つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

オーダースーツ2013秋冬

2013-09-24 12:18:32 | ファッション
昨年、今年の春夏に引き続きカノニコです。
ラペルは9.8センチと思い切って幅広にしました。
パンツのポケットもハンカチを右側に入れるだけなので左側は付けませんでした。
上着もそうですが、基本ポケットには物を入れるべきではないと思っています。
しかし、こうい暑い日が続くといつから着用可能なのか思いやられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都にて… | トップ | パンツの写真です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事