つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

「赤い」長男のクロスバイク

2009-09-24 08:19:18 | 日記
大学でサイクリング部に入っている長男のクロスバイクです。
一度乗せてもらったら、結構爽快だったので、私も一台購入しようか迷っています。
しかし、あのヘルメットを被って走るのはちょっと照れますけど。

所詮自転車と侮っていたら、自動車と同じぐらいの金額のものもあるんですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダースーツ(2005春夏) | トップ | クロスバイク、買ってしまい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (hiko)
2009-09-24 23:35:49
行っちゃいましょう、自転車!!
ご自身のスタンス、スタイルで楽しめばいいと思いますよ。

ちなみにワタシも↓
http://ameblo.jp/hiko1963v2/theme-10011533182.html
返信する
ついに買ってしまいました。 (michi)
2009-09-25 08:31:14
早速この週末はバイクで出かけてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事