気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

タイトル 変更

2012-05-09 10:43:37 | 日記
タイトル変更しました  「あみっち(家)改め「 気まぐれ オカンの フォト レター」
改めました。 日々の雑記やら 地元の 特権 富士山の様子など アップしたいと 思います
「あみっち」同様 これからも どうぞよろしくお願いします。
昨日の 富士川河川敷  富士山の様子です








五月晴れ? を狙って 出かけたのですが~ ガスっていたようで~・・・・富士山は すっきりしてません・・・・

何か最近 つきに 見放されたような 私メでありまして~  
買い物に行けば カートで 追突  聞いてくださいよう~~ 食料品を 一週間分 纏め買い カートに 一杯載せ エッチラ 走らせていた・・・・角を曲がりきれずに やっとの思いで  向きを変えようとしたとたん 横から スーッと 別のカートが アッレ~というまに その方の 足に ぶつかってしまいました。

「いった~い~~」
もう~ なによ~ そんなに 急いでるなら
  先に行けば~~先行って~~ どんどん 行けば~~ すごい剣幕・・・・・「大丈夫ですか? ごめん なさい」と誤って・・・・・あまりの剣幕に 怖くなって その場を 逃げるよに離れて 急いで 会計を済ませて 帰って来て しまいましたが~
 後になって だんだん落ち着いて 考えると
その方だって 私が必死で 曲がろうとしてる 所を す~っと 追い越して行ったくせに~・・・ きっと 自分が抜いて行った事に 私が腹を立てて 嫌がらせを したと 思ったようです。 ゴネ得・・・・気の小さい 揉め事が 嫌いな私・・・  その時の 状況を よく把握しないで・・・・相手の ケガの様子やらを よく見て しっかり謝れば よかった・・・・・
などと 思うと・・・・・ なんと私って どじなんだろう~~ 

すっかり 気分が萎えて しまいました~ 

そうだ~  ここいらで 気分一新ブログタイトルも 強く 気まぐれ オカン(以前やってた タイトルに 半分乗り・・・・ あみっちではね~ 可愛すぎるから~(えっへ~)
気分屋 なんだ~などと思わないでね~~ 凹むのも 早いが 切り替えも早いと 言ってね~~   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分一新 (みーばあ)
2012-05-09 18:12:45
こんにちは
タイトル
良いですよ~
なんか~楽しそうで良い~
へこんでもくよくよしない、立ち直りが早い
最高ですよ。
私も、直ぐ自分が悪いのかなと思う方、
大声でどなられたりしたらもうぺしゃんこですよ
ツツジが綺麗
今日も素敵な写真ですよ~
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-05-09 19:05:45
こんばんは

最近ね~ 色々ついてないことばかりで 凹んでましたが・・・・気分一新 ブログ タイトルまで
変えてしまいました~  「なんか楽しそう~・・・」 よかった~~  
本当ですよね 私も その場では あまりの剣幕に
怖くなって 仕舞い おどおどしてしまいました~~  またそのことが 後になって考えると 腹立たしく 凹んでしまった 始末です。
感情が 素直に 出せる人が 羨ましい~ です。
売った喧嘩を買うことができず・・・・売ることもできない・・・・平和主義者です。(^J^)
返信する
お元気ですか! (ぷうさん)
2012-05-11 11:16:43
うみさん
ご無沙汰でした!
お元気ですか。

タイトルを変更されたのですね。
感じが出てますよ!

いい季節、お互いに楽しみましょう!

韓国旅行をしましたので、
覗いてみてください。

では、また
返信する
こんにちは (あみ)
2012-05-11 15:15:15
ぷうさ~ん
あみちゃんで~す  お元気? 元気してましたよ~  タイトルも・・・ハンドルネームも変え 気分一新?? んなわけないか~  韓国旅行 拝見しました
楽しそうな 雰囲気が伝わってきました~ いいなぁ~~ 夫婦で うらやましいです。  皆さん お仲間 夫婦で お出かけになられたのですか? ぷうさんは 人脈に恵まれてますね 良い旅行されましたね。 
返信する

コメントを投稿