気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

商品券と コンパクトカメラ

2011-06-29 06:57:11 | 日記
商品券が 多く集まった・・・・お見舞いのお返しやら・・・ ポイント券等  商品券て なぜか 使い勝手が悪い・・・・返す時は 楽ですが~
戴いた以上は 特に お祝いのお返しの時は 気を使ってしまう・・・・・
今回も 何に使おうか ずっと迷っていた・・・・
量販店が 引越しして その開店祝いセールを 開いていた・・・・もしかしたら 商品券使えるかも?  レジで確り 商品券使えるか?どうか 確かめて
使えることが分ったので・・・・・・

実は 今まで愛用の コンパクトカメラが 壊れてしまい  イチデジだけに・・・・此の前 山登りした時 重くて 散々な目にあったので 必要に迫られていた所だった・・・・・ イチデジが ほしくて やっと買い求めたのに・・・・少し贅沢すぎ?かも~  でもイザ 持ってみると 重い~ 確かに 画像は綺麗に撮れるが・・・・又撮影会などに 出かけるときは 持っていた方が  好い事があるし~??

思い切って 商品券利用して 買ってしまいました~
それが  なんと 今まで使っていた カメラとは 段違い・・・・イチデジでも 撮れなかった マクロ撮影が 簡単にできる・・・・ もう^ 初心者には
うってつけのカメラ・・・・これ一台有れば  イチデジなど 必要ないかも~ ・・・・・・・などと 口走ったばかりに 隣で 怖い顔をした 御仁が

呆れ顔で  もう~シラン・・・といわんばかりに 睨まれてしまいました~~



画像アップ・・・・

インパシェンス




ポーチュラカ



ペチュニア





カメラを 向けただけで・・・・判断して 写してくれます~  庭の お花です・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューカメラ (まゆ)
2011-06-29 09:23:21
今は小型でもいい商品がありますね。
アップ良く採れてますよ。
うみさんカメラ自分用3台になったのでは?
撮り放題ですね。
撮る楽しみが増えましたね。
私もほしくなっちゃった~でも商品券もないし
我慢するしかないわ。
返信する
まゆさんへ (あみ)
2011-06-29 11:39:59
おはようございます
自分用のカメラは 此のカメラを入れて 2台です  壊れて 使えなくなってしまいましたので
破棄 しました~
今の所 イチデジ 用無しに なりそうです(笑い) オートで こんなに綺麗に 写るんですよ~夫  曰く (ウンナ~事 言ったて~ 直ぐ 飽きる癖に~)・・・・壊れてしまったから 仕方なかったんです~ などと 口を 尖らせてます。
返信する

コメントを投稿