気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

白鳥に 威嚇される・・・・

2012-06-27 10:34:03 | 日記
ねぇ~ねぇ~~ 餌頂戴よ~~

12   3 4

1 こんにちは~~ ねぇ~ねぇ~ 餌頂戴よ~

2 ほら~~ はやく~~

3 こんなに サービス してるの~に~~

4 みなさ~ん この人 ケチ よ~~


てっか~・・・おっ・ほ・ほ・ほ~サービスしてやったわよ~ あんまり 粘られてはね~~

はて?・・・ 孫達は~??

  2

餌を 見せると 沢山の カモが おねだり・・・ずっと 後を 付いて歩く・・・のが
楽しいらしく 大喜び・・・・
すっかり お気に入り・・・昼食食べ終わったら もう一度 鴨の所に 行って 餌やりしたい~~ とのことで 再び・・・・飽きずに遊んでました~

フォトショップに してみました
暇があったら 見てね~~


富士花鳥園の 動植物





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (みーばあ)
2012-06-27 19:39:17
白鳥さんに脅迫されましたか?
美味しい餌を貰えそうだと白鳥もわかったんですね
お孫ちゃんも鴨さんをすっかりお気に入りに
くっいて来ておねだりされたらついついうれしくなりますよね
フォトショップも楽しませていただきましたよ
返信する
可愛いかも~^^ (つっち~)
2012-06-27 22:56:56
お久しぶりです!!
私は「掛川花鳥園」には行った事ありますが、「富士花鳥園」には行った事ないですね~。

確か、、、かなり前にもう少し下の方に「花鳥園」ってありましたよね?子ども会の遠足で言った事あったような。。。違うかな・・・。

かもさん、、、可愛いですね^^
後をついて歩いてカルガモ親子見たいですね
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-06-28 13:58:32
こんにちは
白鳥がいたので ずっと粘ってましたら? 羽を開いたり・・・オタケビを?あげたり なかなか飽きなかったです・・・このあと 餌を催促? そばによってきて 靴を噛まれました。 
孫たち まるで 「童話の世界に 入ったようで? 嬉しそうでした」 
返信する
つっち~さんへ (あみ)
2012-06-28 14:04:14
こんにちは
マゴッチと 遊びに行ってきました。 同じ 系列なんですが 掛川の方が 設備が 大きいです。
花鳥○○は もしかしたら 花鳥山脈だったと思います。 今は 日大の 保養施設になってます。

そう~ですね~~ マゴッチ カルガモの 親になった心境だったのかも~~ 大喜びでした。
返信する

コメントを投稿