気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

クロベー 春を探しに・・・・・

2013-02-05 13:29:30 | 日記
こんにちは~  クロベーです。


かあちゃんが お外に 出るには 寒いからと ポンチョ作ってくれました~ 今から お外へ かあちゃんと 探検してきますね~~





う~ん いいにおいだニャ~~  かあちゃん 此の花 なんて言う 花?
蝋梅と言うのよ~   ふ~ん いいにおい~~





わっはぁ~  大きな お蜜柑だね~~よいっしょっと・・・・・ クロベー ミカンの木に 乗ってしまいました~~
実はクロベー 地主さんの好意で 洗濯バサミで挟まれて 落ちないように して貰ったんです~~

う~ん 楽しかったね~~  今度は 何処??  そうだ~ 八幡様の境内に 水仙が イッパイ咲いてるから 行ってみよう~~





わぁ~い 水仙が イッパイ咲いてるね~  オイ・・おい・・・・かあちゃんタラ~~ウフ・フ・フ・フ~ いいにおいだ にゃぁ~~
寒さが厳しいけど 春も もう~すぐそこまで 来てるようです~  
久しぶりに かあちゃんと お外へ お散歩に 出かけました~ 寒かったけど 気持ちよかったよ~~                     クロベーより。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (カシオペア)
2013-02-05 16:34:10
クロベーはロウバイの木にまで登ってしまうんですね(@_@)

今日はロウバイから水仙まで黄色が盛りだくさん~元気がでました。
黄色はビタミンカラーで私が好きな色なんです(^^)v
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-05 18:36:31
こんばんは
あみさんも、くろべーちゃんと一緒に
春探しのお散歩されたんですね?
綺麗な蝋梅、水仙と一緒で
クロベーちゃん楽しそう(*^m^*) ムフッ
私もアミーズと一緒に
ある場所に行ってきましたw
返信する
Unknown (Luxio)
2013-02-06 12:55:57
こんにちは。
クロベーが春探しをされた出来事から
心の中で幸を感じられたと思いますね。
返信する
ポンチョ (ぷうさん)
2013-02-07 07:26:04
あみさん
おはようございます。

>ポンチョ作ってくれました~ 今から お外へ かあちゃ  んと 探検してきますね~~

ポンチョ よく似合っていますよ!
少しは、暖かくなりましたね。

では、また
返信する
クロベー (みーばあ)
2013-02-07 11:06:59
ポンチョが似合うよ
春を探してお散歩
こちらもほのぼの暖かくなりました~
返信する
カシオペアさんへ (あみ)
2013-02-07 20:56:37
こんばんは
黄色は  ビタミンカラー??? 言われてみれば・・どれも 黄色ですね~~   よかった~ カシオペアさんの大好きな色で・・・・・・・・ 一時期 風水に興味があり 西に黄色を置くと
良い・・・・・真に受けて 家の中はもちろん 外にも 西に黄色い物を置いてましたが? 別段 変わりはなかったが・・・・・
今も 気がつけば 西に 黄色い花が あります。(笑)
返信する
由乃さんへ (あみ)
2013-02-07 21:01:25
こんばんは
めっきり 春らしく?なった 気がします
由乃さんッチの アミーズ 何処まで行ったのかな? クロベーは 近所を 取材してきましたよ~ 
夏ミカンが イッパイ庭に 植えてある お宅で 夏ミカンの写真撮らせていただき ちゃっかり お蜜柑も 戴いてしまいました~
かあちゃんは 結構ずうずしいです。
            クロベーより
返信する
Luxioさんへ (あみ)
2013-02-07 21:04:15
こんばんは
編み猫と 春を探しに行って来ました
立春を過ぎたとたん 花の姿が 多く見れるようになりました
心の中で 春を感じた・・・・・なんとなく 開放感が 味わえました。
返信する
ぷうさんへ (あみ)
2013-02-07 21:07:44
こんばんは
早咲きの梅の花が 咲きだしたとの情報を 得ました
梅と富士山のコラボのところに 出かけて来たいと 思いますが
少々 時間の都合が 悪く 見送ってます~~
何時の日にか アップしますね~~
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2013-02-07 21:10:47
こんばんは
クロベーの ポンチョ 似合ってます?  ありがとう~~
もっと細い糸で 編めば 可愛かったのですが・・・・・思いつきの急ごしらえだったので ポンチョと言うか 蓑??見たくて
ちょっと可愛そう見たいです~(笑)
返信する

コメントを投稿