気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

今日から 11月

2011-11-01 14:29:48 | 趣味


今年も あッという まに 早11月・・・・・今年は 色々あったなぁ~ 
でも 忙しく 月日は 過ぎ去ってゆく・・・・ ということは 元気な証拠?
きょうは 富士山周遊道路は そろそろ 紅葉が始まったので出かけてみました
西臼塚まで  近道 通行禁止の看板を 無視して 突っ切って・・・・・お年寄りのくせに
無謀です・・・・もし事故ったら どうするのかしら????  な~に その時は 友達に 助けてもらう・・・「???」 大丈夫かなぁ~~ 助手席で ハラハラ・・ドキドキ 乗ってました・・・・
思った割には 道も 傷んでなく・・・・ すれ違う 車もなく 一台だけ・・・専用道路だ~~などと
ふざけながら 走りました~  
すっかり気分が良く・・・・ 西臼塚 まで  ここで一枚撮ろうと 駐車したら なんとそこに 偶然 夫さんのお友達がいた  すっかり 写真に夢中になり 二人は 時間など気にしなく 動きません 仕方ないので
車の中で 一眠り・・・・ それでも お友達 気を使ってくれ 帰り支度を 始めたので 夫さんも 腰を上げて
移動しました~



二人して 動かないときに 一人でひまつぶししてた時の写真です。





富士宮口 富士山五合目付近・・・・カラマツと 富士山です。

  真ん中に見える 白い建物が 五合目 駐車場の 建物 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まゆ)
2011-11-04 09:19:46
あみさん、先日は有り難うございました。
早速プリントして、額に入れ玄関に飾りました。
雄大な富士山を眺めながら出入りしてます。

我が夫は病気の後外出したがらなくなり、
あみさんがいつもご主人と行動を共になさって
羨ましいです。
返信する
Unknown (fusattie)
2011-11-06 10:49:06
こんにちは。
コメントありがとうございました^^
いつも花音を見ていてくださったんですね~嬉しいです

あみさんは富士山の近くにお住まいなんですか~
紅葉と富士山、とっても素敵

それにしても・・
通行禁止の道を突っ切って?って・・
ご無事で何よりでした~笑
これからもよろしくお願いします^^
返信する
まゆさんへ (あみ)
2011-11-06 14:55:03
こんにちは
きょうは 朝から 雨が降ってます 少し肌寒いです。  朝から 眠くて~ お昼を 食べてから
お昼寝してしまいました~ 
我が家の 夫さんも 今までよりは 出歩かなくなりました・・・・やはり 病気のせいかなと思ってます
お友達も 知ってるので 誘ってくれないようです。
この日もやっと 腰を上げさせて 連れ出しました~
でも半面  何かあったらと・・・・私自身 心配になりますので 遠くには 出かけません
皆は いつも仲良しで・・・・・などと からかわれますが 付かず離れず? 側にいます~ 何か心配で
一人にしておけないんですよ~
返信する
fusatteさんへ (あみ)
2011-11-06 15:07:45
お越しくださり ありがとうございます
花音ちゃんの 大フアン です。 私も 大の猫好き
人間ですが 最愛の 愛猫を 10年前に 亡くしてしまいそれ以後は 別れが辛すぎるので 猫は 飼わないです 花音ちゃん に会えると 癒されます
花音ちゃんの 小首を かしげた表情 もう~ 可愛て~~ 思わず見入って 仕舞います~

これからも どうぞよろしく お願いします。 
返信する

コメントを投稿