気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

だしにされた 孫達・・・・

2012-02-20 15:22:28 | 日記
孫娘 高校受験合格 
まだ田舎ゆえ 公立高校を 目指すのに 何を思ってか どうしても私学に行きたいと言い出し
親と意見の相違で もめてたが 公立校に入っても 塾通いする子もいる 返って 私学のほうが
大学受験に 力入れてくれるとの 話から イザ受験・・・合格したら 余りの授業料の高さに
受かった本人が驚き ビビってる・・・・親に遠慮してる姿が 可愛くもあり 不憫に思えてしまいました・・・・双方頑張って 3年間 無事卒業できることを 祈りたい 心境です。

のんきな ジジ・・ババ お祝持って 駆けつけましたが・・・・その足で なんと ドライブを
要求・・・・ 心やさしい婿殿 要求を聞いてくれ 連れて行ってくれました・・・・バ~バの注文 樹氷のオブジェを見たい・・・・ジ~ジは 試飲…ワインを 呑みたいとの話・・・・
娘は アウトレットの お菓子が欲しい~~ 
孫達 連れまわされて ばかり・・・・・ 下の孫が 切れて?? 今日は何の日? 僕達
何のために 来たの??と 言われてしまった・・・確かになぁ~~

氷のオブジェ


もっと 綺麗な 樹氷かと思ったが 期待はずれ・・・・富士山も見えなかった~

ジ~ジ希望の ワインの試飲飲み放題・・・・


一か所だけでは 物足りなく 2か所も・・・行ってしまった~

娘希望の お菓子のアウトレット・・・


確かに安いとばかりに 篭いっぱい 買いこんでしまった~(笑)

大人達 ばかり楽しんでしまったので・・・・孫息子切れたらしい?? お腹もすいてきたので 食事を・・・・・

旨いもんだぜ かぼちゃのほうとう・・・・やはり山梨へ来たら・・・・ほうとう でしょう!! でも 孫達 食べたくない~と言いだした貴方達の好きなもの注文しなさい・・・





なんと孫達 鰻やら カツ定食を注文 大人達 つつましく かぼちゃのほうとうを すすりました~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿