気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

明けまして おめでとう ございます。

2012-01-05 14:28:59 | 日記
明けまして おめでとうございます
昨年同様 本年も どうぞよろしくお願いします。







昨年は 何かと 慌ただしい年でした。 今年は 何事もない 平凡な年でありますように・・・・ 

暮れから 普段 何も 家事を してなかった つけが 回って しまい  散々でした~

今年の抱負!!

。家事 全般 日頃が大事・・・・

。今年は 余り 世話焼きはしない

。自分に 課せられたことは 最後まで 成し遂げる・・・・


無理せず 健康で 一年が 無事に 送れますように~~ 

昨年の 紅白歌合戦 紅組が勝ち  なんだか? 今年は 女が 優勢・・・・良いことがある気配が しないでもないですね~~

などと・・・言いながら やっと PC の前に 向かう時間が 出来ました~

孫達が 揃って 楽しい お正月が 過ごせました・・・・・
反面 ば~やは 慌ただしい 日々でもありました~~

孫は 来て くれて嬉しい・・・・ 帰ってくれて 嬉しい~~
昨日など どっと疲れが出ました~
などと 言うと 娘に 怒られるが・・・・本音です。

本年も ハチャメチャ夫婦の 会話を 笑って 見てやってくださいね
時々 富士山を挿入・・・・また 編み物作品も 見てくださいね
本年も どうぞ 宜しく お願い 申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (べりー)
2012-01-08 09:37:11
うみさん♪
あけましておめでとうヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。
えぇ~~~~ぶろぐ変わったの?
これからはこっちで行くのかな?
前記事の修禅寺は12月の写真ですか?
きれいに紅葉していますね
私が11月に行った時はまだ全然でしたょ(泣)
竹林の小道も歩いてみたかったです。
次は絶対に歩いてきますね♪

お正月はどうでしたか?
お孫さんたちがみえて疲れたみたいですね(笑)
うみさんの気持ち。。。よっくわかります。
来ると本当に疲れて帰っていくとホッとするんですよね。
で、暫くすると来ないかなぁ~なんて思ったりしてね♪
今年もお孫ちゃんたちに振り回されながらも
自分の趣味も楽しみましょうね(*^ー゜)v ブイ♪
返信する
べりーさんへ (あみ)
2012-01-08 12:06:52
こんにちは
ようこそ コメント ありがとうございます。
>こちらに移るのかな?< こちらは その前から 投稿してましたが 事情が あって fC2ブログに 変更しましたが やはり 最初からの GOOブログが捨て難く 逸そのこと 二つ 掛け持ち 結構楽しいです。でも このブログは 知ってる人は少ないです。 
返信する
今年も宜しくです~ (みーばあ)
2012-01-11 10:25:18
ご無沙汰でした~
私もかなり冬眠していました
梅の花がもう咲いているんですね
やっぱりそちらは大分あたたかいですね~
孫は来て良し、帰って良し
全く同感です
宇都宮寒いです
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-01-11 11:56:03
こんにちは  ヽ(^0^)ノ
さむいですね~ 宇都宮も 寒いですか?~
こちらも かなり寒いです。 日本海地方は 大雪に見舞われてるようですが? こちらは 昨年の暮れから 雨らしい雨が降りません!!  乾燥注意報が でてます。 今さっきも 火災があったようで・・・・ 広報で 放送されてました
みーばあさん お元気で よかった~ 寒さが 厳しいので ご主人様 大丈夫ですか? お変わりありませんか?  ブログ投稿が 無かったので  もしやなにか? あったのかしら??? なんて 思ってしまいました(ごめんなさいね)
梅の花? ごめんこれは 昨年の画像です
正月用の 壁紙?? でも 熱海では 早咲きの梅の花が 見れるようです。
本年も 昨年同様 宜しくお願い申し上げます。_(._.)_
返信する

コメントを投稿