気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

行く年  来る年

2012-12-28 14:42:55 | 日記
行く年 来る年  幸せを 運ぶ 黄色い新幹線




ドクターイエロー   撮り置き写真より


からに バトンタッチ

あわただしい 年の暮れとなりました~ 今年は 何か良いことありましたか?
なにも変わりがなかった事が 幸せと思うことにした 一年でした。
皆さん本年は大変お世話になりました。 皆さんの励ましのコメントに 勇気と元気を戴けました
来年も楽しい ブログになるよう頑張りたいと思います

残り少なくなった 年の瀬 風邪などひかないよう お気を付けて 新しい 年が 迎えられますように 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆく年くる年 (みーばあ)
2012-12-28 15:53:09
今年一年有難うございました
そしてまた来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね~
良い年をお迎えください
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2012-12-28 16:05:25
黄色の新幹線は大好き~黄色は私にとって元気色なんです。

今年もあと3日になりましたね…我が家も平凡な1年でした。
でもそれが一番…昨年の震災以降そう思うようになったんです。

来年も宜しくお願いしますね~良い年をお迎えください(^^♪
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-12-29 11:43:01
おはようございます
みーばあさん 此方こそ ありがとうございました。
みーばあさんの 優しい励ましに 勇気と 元気を
戴きました。 何時も素敵な作品投稿に 此方も
アップ意欲がわきました (笑)
 どうぞ 良いお年を お迎えくださいますように
返信する
カシオペアさんへ (あみ)
2012-12-29 11:47:45
おはようございます
ドクター イエローの 写真は 取り置き写真です
この場所は 家から 歩いて 数分のところからの 撮影です
イエローが通過するときは 三脚が 林立します
何処から情報が 得るのか 解りませんが 凄いです。

カシオペアさん 本年は 素晴らしい 画像のアップ ありがとうございました。 
どうぞ 良いお年を お迎えくださいますように
また来年も どうぞ宜しく お願い申しあげます。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2012-12-29 12:14:40
カシオペアさんのところからお邪魔しました
黄色の新幹線はじめて見ました
冨士山と好取組ですね
かなり雪が多くなってるようです
はやいものでもう29日です
たいへん忙しいことでしょう
風邪ひかないようにしたいですね
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-29 17:55:41
素敵~~
黄色い新幹線と富士山
ナイスショットですね
年の瀬、いいショット見せていただきました
ありがとうございます
今年はいろいろあった年でした
来年は穏やかな年であるといいなぁ・・・・

いつもコメントくださり
ありがとうございました
来年もどうぞ仲良くしてくださいね
返信する
たなちゃんさんへ (あみ)
2012-12-30 19:30:51
こんばんは
初めまして 宜しくお願いします
黄色い新幹線は 月に数回通過します。 正式名は
ドクターイエロー(新幹線電気軌道 総合試験車) 10日に 一度の割合で 走行するそうですが 確かな 時刻表は 秘密・・・・ 目安を付けて その場に通います。一時期
良く通いましたが・・・・今は 興味がありません!!
返信する
由乃さんへ (あみ)
2012-12-30 19:36:29
こんばんは
ドクターイエローの 写真気に入ってもらえてよかった~~
この場所は 何時のころからか? ピューポイントになってしまい
通過の日は 凄い人ごみになります。 散歩コースなので
人が大勢いるときは 通過するんだ~と 混ざって
写真撮ります~~ 
本年は ありがとうございました
また来年も 宜しくお願いします
ドンちゃんの大フアン 何時も 癒されてます。ありがとうございます。 
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-30 21:42:03
あみさん
ありがとうございました~
編み猫さん家族にぞっこんになり
綺麗な富士山に羨ましくてw
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~

お餅つき、私は下っ端なので
こき使われましたw
返信する
Unknown (Luxio)
2012-12-30 23:20:46
こんばんは。
ドクターイエローと言うレアな鉄の風情を
ご覧になられた事に羨ましく思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年を。
返信する

コメントを投稿