気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

クロベーが 行く・・・・・

2012-10-06 15:53:35 | 編み物
こんにちわ~  お元気でしたかぁ~?
お久しぶり~ クロベーちゃんよ~~




お母ちゃんたら ブログ友さんが すごく素敵な 猫ちゃんとの ショットに 感化され 真似ッ子 母ちゃん クロベーに お手伝いしてよ~ と頼まれてしまいました~



わぁ~い~母ちゃんと 自転車に乗って お出かけ?  ?。?。?



アレッ・・レレ~ 今度は 籠の中ですか?



えっ・・~え~  やっぱ 出かけないの~  手軽に ポーチュラカの花の中に・・・・



今度は ハイビスカスと?・・・・  イッヤ~ン・・・・花粉が お口に付いちゃったよん~~


ご免 クロベー やっぱ自転車 転ぶと嫌なので やっぱ  やめるわ~ ですって~

う・ふ・ふ・ふ・・・内緒の話なんですが 母ちゃんたら この自転車でねぇ~ 転んで 前歯 2本も 折ってしまい 口の中血だららけで 家に帰って来て 大騒ぎしたんですよ~ 全治3週間 やっと 最近 噛めるように なったと言ってます
ずっと 歯医者さんに 通院してます 一時は ショックと 痛いのとで 元気印の 母ちゃんも
凹んでましたが・・・・また 以前にも 増して 元気印に 成ってしまいました。 でも 自転車に乗るのが 怖いらしく 手を 出さいんですよう~~(笑) 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-10-06 16:52:23
こんにちは。
クロベーの様子から
外へ散策された事に対する
喜びを伝えている仕草がありますね。
返信する
大変でしたね~ (みーばあ)
2012-10-06 19:25:40
くろべーちゃんから聞きました
自転車で転んで怪我
大ごとでしたね~
大丈夫ですか?
くろべーちゃんの話では
お元気になられた由
良かった~
返信する
Luxioさんへ (あみ)
2012-10-06 19:43:21
こんばんは
きょうは マイ猫 に 登場してもらいました
何も 手がかからず 素直な? とってもよい子ですが~
時々 反応がないので 忘れられてます。
今回は ブログ友さんの  余りにも素敵な お話に
すっかり感銘を受けてしまい じゃぁ~あ 私も 真似っこしてしまおう~ ブログ友さんの かぶりです 。

返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-10-06 19:56:02
こんばんは
怪我のお見舞い ありがとうございます。
ちょっと 遠めの スーパーまで 自転車で
新しく  買ったばかりの初おろしで スーパーの
駐車場にて 思いっきり 自転車に乗ったまま こけました
前歯が ズッキ~ン・・・・・口の中から出血・・・・近くの友達のお宅に 駆け込み 手当てをしていただき 家まで 送ってもらい
その足で 歯医者に直行 かれこれ 一カ月たった今  やっと
物が噛めるようになり 歯が 入るのは 今年中 かかるそうです
とんだ目に合いました。 恥ずかしいから 黙ってたが
ばれてしまいましたね~  でももう~ 元気 ハツラツ~
お見舞いのお言葉 ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぷうさん)
2012-10-07 06:02:07
あみさん
おはようございます。

>ご免 クロベー やっぱ自転車 転ぶと嫌なので やっ  ぱやめるわ~ ですって
そうですか!
クロベーさんましょう!

では、また
返信する
ぷうさんへ (あみ)
2012-10-07 07:26:48
おはようございます
ごめんなさい  ブログネタが~ 尽きた?でもないけど~~
クロベーが たまには 登場したいようだったので~
登場させてみました。
是からは 時々 クロベー 母ちゃんと  の 記事アップするそうです。
乞う~  ご期待下さいね~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-07 08:39:56
おはようございます
クロベーちゃん可愛い~~
会話がいいですね~
これからも、どんどん登場して
お母さんの秘密ばらしちゃってね
(*^m^*) ムフッ
返信する
由乃さんへ (あみ)
2012-10-07 09:25:30
おはようございます
コメント ありがとうございます
由乃さんと ドンちゃんの ブログに 感化され 私も クロベーに 手伝ってもらいました~ クロベーは そのために 作った編みねこなんですよ~(笑)  きっと クロベー張り切って 秘密バラされそうですね~ 
今度は 秋景色を クロベーに協力してもらって 紹介します

いつも コメント 気にかけてくださり 申し訳ありません
私は ドンちゃんに 会えるのが 楽しくて 足跡残してきますが 此方は 気の向いた時だけの 投稿なんです 同じ記事に コメント戴け 嬉しいのですが 申し訳なくて
投稿した時だけ コメントいただけるだけで  充分です
あとは スルーして下さい
是からも どうぞ宜しく お願いします。

返信する
Unknown (由乃)
2012-10-09 11:19:19
こんにちは~~
連休明け、いかがお過ごしですか?
私はこの連休、近場にちょこっと出かけただけで
後は家でまったり過ごしました
今日から仕事ですが
休み明けってしんどいわ~~
何処にも行かず家にいただけなのにねw

書きたいときだけ
コメント書かせてくださいね!!
返信する
由乃さんへ (あみ)
2012-10-09 19:12:10
今晩は
連休 家でまったり 過ごされて よかったですね~
私はと言えば 母親に  振り回されました~
親戚に不幸があり 同年代の 方 だったので
気持ちが 凹んでしまい こう言う時は いの一番に
電話が懸ってくるんです 子守がてら 傍についていて
遣りました~  一緒にお昼を食べ 色々な話をして過ごし
折角の マゴッチの 運動会も 見損ないました~
いきたかったな~孫の運動会に ・・・・・・

> 書きたいときだけ コメント書かせてね<
ごめんなさい 気を使わしてしまって
大歓迎です。  嬉しいです。
返信する