あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

雪が降ったり

2023-01-04 13:18:55 | 
一時は晴れて晴れたと思ったけど、また降ってきました。
きのうの箱根駅伝は、3位の5チームの争いで結局青山学院が3位になりました。
1位は駒沢大学、2位は中央大学、3位は青山大学になりましたが、各大学ドラマがありました。
今年もみました。
楽しかった


きょうもこたつに入って正月早々観てます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | トップ | きょうも雪がぱらぱら降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事