あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

春になりました

2021-03-05 20:58:55 | 日々の暮らし
まだ所々に雪が残ってるけど、春らしくなりました。
晴れが続いて暖かく感じてきました。
雪が消えた後から福寿草が1個だけ咲いていました。
ふきのとうも1こだけ見つけました。
こちらは花が咲くのはまだまだですが。3月は春です
でも雪が多かったせいか、いつもより花の芽がでるのは遅いようですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 雪はさらに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事