あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

紅葉観に

2014-10-22 23:25:53 | 日々の暮らし
今年も行って来ました。
ここ3年ばかり続けて同じ紅葉見所の所に行って来たけど、あまり綺麗でなかったです。
去年もそんなでもなかったけど、今年ははじめから赤く色がつかないで茶色になったらしいです。
黄色の色はついてたけど、残念でした。
年々暖かくなってるからかなと思います。
去年より早く観に行ったから、きょうは寒いのでこれから色がつくのかなぁ~
でも、もうそこには行かないことにします。

3年前はものすごくきれいで初めて紅葉ってこんなにきれいなんだと思ったものですから、それでもういいです。

それであまりきれいでないので、違うところに行ってきたら案外きれいでした。
来年はそこに行きます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からどんより | トップ | きょうも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事