あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

青空です^^

2014-01-23 12:44:57 | 日々の暮らし
天気が良いと心も身体も気持ちが良いです♪

さらにばあさんがきょうはいないからなおさらです。
たまにいないと心も身体も晴れ晴れ(くしゃみしてるかも。。はっはっは)

ゆっくり洗濯物を干して夕べ雪が降ったらしく雪が積もってたので家の前を雪かきしたら昼近くになってました(^。^;)

それから昼ごはんケチャップ炒めご飯作って食べました。
美味しかったです。

きのうは出かけたけど、何気なくみたら2014年のメモ帳安いのがあったので買ってきました。
すごい安いわりには、メモするところが多くあって良いのをみつけてきました。

あともひとつ良い事がありました。
それは湯たんぽの袋を家の中で探したら2つもあったことです。(何だそんなことー)
なんて思うでしょうが、失くしたと思ってたのが引き出しにちゃんとあったからうれしかったんです。

だって今までタオルでくるんでたので、タオルがかかってないところに体があたると暑くてあたらないように気を使ってたので、いくらか良くなりました^^

やはり断捨離しないと折角あるのもわからないで買うこともあるし無駄なことしてることが大いにあるんです。
このままネットしてるとすぐばあさんが帰ってくる。
こんな日は時間が経つのが早い(@@;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | きょうも青空です^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事