あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

今年もあといくつ寝ると

2023-12-28 15:05:30 | 日々の暮らし
お正月になりますが、今年振り返ると夏は超暑く秋になっても暑くて冬は来ないかと思ったけどそれなりに雪も降り寒くなりました。
コロナ解除になり初夏には隣の県まで日帰り旅行旅行したり、念願の京都旅行に行って富士山も新幹線からみることができました。
強いて言えば金閣寺や他の名所にも行きたかったけど、これから余力があるなら行きたいです。
まずは今年は満足な年でした。

けど、この前に100均で2024の運勢歴を買ってみたらあまり良くない凶の年とか。。
買わなきゃよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうは雨 | トップ | 清水寺は紅葉でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事