あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

雨が降ってきた

2021-02-15 21:26:53 | 日々の暮らし
予報通り、午前中に雨が降りだしてきました。明日からまた雪が降る予報なので、用事を済まそうと外出してる時に雨が降りきょうは殆ど雨降りだった。
冬に雨は雪よりいやなものです。暖かいことだろうけど。
一昨日の地震で被害にあった地域でこの雨と明日からの雪は大変だと思います。

もち米があったので餅をつきました。(機械だからぼたんを押すだけで作るとは言えないけど)
何故か固くできたので、今度は固くならないようにぼたんを押すだけではなくやり方があるらしいので今度はいろいろ工夫して作りたいです。
こうして経験して美味しく作れるようになりたいです。(作れるようにします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の地震 | トップ | また雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事