大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

10月もありがとうございました

2023-11-06 00:18:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


10月もありがとうございました

10月は
甥っ子の結婚式のため神戸へ
行ってきました

着いた日は
神戸ハーバーランドへ
美しい夜景と

大観覧がキレイでした!

夜は宿泊先のホテルの

最上階31階のラウンジで
大分から行った
親族御一行様
14人でお疲れさま会を


翌朝の朝食も最上階でのバイキング




欲張って
洋食と和食ほぼ制覇しました
お昼から結婚式だけど
まっ!大丈夫と言い聞かせて(笑)

そしていよいよ甥っ子の結婚式
赤ちゃんの頃からみてきたので
感動もひとしおでした

お料理も美味しくて
こちらもちゃっかり完食しました




2人で何ヶ月も前から
準備をしてきた結婚式は
心あたたまる人柄が伝わる
感動的で素敵な結婚式でした

メッセージもありがとう

末永くお幸せにね❤️

そして10月からは
新しい生徒さんをお迎えして
『ナチュラルセラピストコース』が
スタートしました

『ナチュラルセラピストコース』は
リンパマッサージ
フェイシャルエステ
タイ古式マッサージなどが学べます

その中から
「アロマセラピスト養成講座
        〜ベーシックコース〜」から
このコースは
オイルを用いて
全身のリンパマッサージの施術が
出来るようになる講座です

リンパマッサージの効果は
むくみやこり
PMS・月経痛・更年期
自律神経を整えて
慢性疲労・免疫力アップ
さらにお肌の保湿効果で
エイジングケアなどに効果的です

レッスンは
ベットメイキング

タオルワーク

実技
今回はうつ伏せ脚部の
リンパドレナージュでした


生徒さんのニーズに合わせて
フォローさせていただきます

次回のレッスンは
○11月20日(月)11時〜13時
○11月27日(月)11時〜13時
です

生徒さん随時募集中です
お気軽にお問い合わせ下さい
ホームページ

11月もよろしくお願い致します🌈

















最新の画像もっと見る