大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

ヘアケアも忘れないでね

2020-04-25 23:23:00 | 日記
大分市アロマヒーリンスクール&スパ
green gardenの池島由美子です



最近自粛モードの中
色々なジャンルの方々が
インスタライブで情報を
発信されていますが
リアル感が楽しくて
ついつい見てしまいます



先日もインスタをあけたら
たまたま人気スタイリストの大草直子さんの
インスタライブをやっていて
ファッションにはツヤ髪も大切!
と話されていました
カジュアルなお洋服にも
必ずオイルでスタイリングするそうです
実演されていましたが
そう!そう!私もやってる!と
そんなリアル感がインスタライブの
楽しさなんでしょうね



それでシンクロしたのが
当サロンのキャンペーンです
詳しい内容はホームページから



当サロンは
髪のケアからフェイシャル・ボディまで
トータルビューティケアを行っています



ほとんどの方が
お顔をメイクで
(シミやくすみなどを消すために)
全力でエネルギーを注ぎがちですが



実はヘアケアも大切なんです!
ヘアカラーや白髪染め
パーマやヘアアイロンで痛んだ髪
年齢とともに細くなってきた髪質
メイクはバッチリ!なのに
案外ヘアケアはおそまつさん
残念さんです




私は毎日お風呂上がり髪に
シエラオーガニカの
ヘアオイルを使用しています


(なんかインフルエンサーみたい笑)

先日美容師さんから
「髪質が良い感じですねー」といわれ
「そうですかね〜ありがとうございます」と答えながら内心
「よっしゃ〜〜〜!」と
心の中でガッツポーズをしていました(笑)



シエラオーガニカのヘアオイル
サロンでもご購入できす
100ml ¥2,800円
市販品も試してみましたが
オーガニックの
このオイルはオススメです


ツヤ髪になると
お顔うつりもより明るくなって
素敵度がアップしますよ


ヘアケアも忘れないでねー



























最新の画像もっと見る