大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

新しい生徒さんを迎えて

2021-12-11 22:21:00 | 日記
大分市アロマヒーリング&スパ
green gardenの池島由美子です


木曜日は
「ナチュラルセラピストコース」に
新しく入られた生徒さんゆずちゃんの
入校式でした

ようこそ
green gardenへ
おめでとうございます!

初回は
レッスンの流れなど確認の
オリエンテーションと

環境と体(お肌)にやさしい
手作りアロマ石けんの
ワークショップを
生徒さんのまゆみちゃんも参加して
行いました

石けんの色付けは
クッキーなどに使用する
口にしても大丈夫な
食紅のような
素材をまぜて色付けをして

そこにお好みの精油を入れ
香り付きの
素敵な石けんが出来上がりました

お色もカラフルで良い感じです


次回12月22日より
「フットリフレクソロジー」の
レッスンからスタートです
(生徒さん随時募集中です)

誰かのためにと
学びにきてくれた生徒さんの
新たな未来に向かって
私も全力で応援させていただきます

ホームページ





















最新の画像もっと見る