大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

その一歩から何かがはじまる

2018-08-23 20:15:43 | 日記

大分市アロマヒーリングサロン&スクール
green gardenの池島 由美子です




ホームページはこちら☘️
https://www.beautifularoma-greengarden.com/



今日は2連チャンで
虹が見れたので
なんだか幸せな気持ちになりました🌈🌈








サロンgreen gardenの
キーワードを
分かりやすく言えば


リラックス
ビューティー
デトックス

です



この3つをおさえて

再来店して頂いている
お客様には
早い方は
2〜3回目
そして半年〜1年後と
変わっていかれるのが
お分かりだと思います




初めは
プライベートサロンだから
ちょっと緊張するな〜



どんなセラピストさんかな〜



全身見られるのが
恥ずかしぃわ〜



もう少し
痩せてから行こ〜
(本当は体質改善したいのに笑❣️)


などなど



私も色々なサロンを
まわるのが好きで
行っていましたが
セラピストさんに
見られることに抵抗がありました




私が行き着いた(笑)
長年通っている
セラピーの先生は
スクール運営と一緒に
ご夫婦でされており

旦那さん先生がセラピスト
初めは ちょっと緊張して
正直 リラックスできませんでしたが(^^)



今は リラックスしまくり〜
自分の寝息で起きたりします 笑笑❣️





施術終了後は

アロマテラピー効果の話し
お疲れの箇所
食生活のこと
軽いストレッチの仕方から
心の持っていき方など
いつも 丁寧に
アドバイスしてくれます



私も先生に憧れて
セラピストになりましたので
いつも このような事は
心がけてお話しさせて
頂いております




安心して下さい
精油を売ったり

アロマテラピーに
契約などないのですが
何かの契約をさせたりしませんから〜
(汗笑!)




ただ たま〜に
このお客様!
癒しや健康・美容に繋がる
セラピーの勉強したら
絶対良いのに〜
と 言う方には
レッスンのオススメをして

未来のヒーラーさんを
かるく スカウトしてみたりはしますが

あとは ご自身の判断!


ぜひ ワクワク楽しみながら

その1歩からはじめてみて下さい🌈


This place makes me feel Relax
〜ゆっくりと 深呼吸してみよう〜





ゆる〜く
心よりお待ちしております

お問い合わせお気軽にどうぞ
アロマヒーリングサロン
green garden
大分市戸次方面です
08017017160
ショートメールからでも



最新の画像もっと見る