大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

ハロウィンでした

2020-11-01 23:18:00 | 日記
大分市アロマスクール&スパ
green gardenの池島由美子です



10月31日は
ハロウィン🎃でしたね


去年までは団地の子供たちが仮装して
夜になると
トリックオアトリート!と
お菓子をもらいに来ていましたが
今年はコロナ禍で中止になったみたいで
それはそれでちょっとさみしい感じでした

気分だけでもと
ファッションはハロウィン仕様で

いつものように写真を撮ってもらったら
空がキレイでビックリ!
秋の空は空気が澄んでいて本当にキレイ






○ハット H&M
○ワンピース H&M
○ブーツ GU

10月もありがとうございました

11月は当サロンの
アニバーサリー月にもなります

よろしくお願いいたします













最新の画像もっと見る