雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

レッスンについて

2008-05-19 10:24:32 | ピアノレッスンについて
今日は、私がやっている教室の仕組みを
きちんと説明しておこうともいました。

月4回 30分~

お月謝 7000円~

1月、8月、12月は、私の有給休暇として、月3回にしていただいています。
お月謝は変わりません。

レッスンの振り替えについて。
まず、保育園、幼稚園、学校、職場を休まれた方は、
ピアノもお休みしてください。
勿論、法定伝染病にかかった人もお休みしてください。
振り替えレッスンは、風邪などで休まれた場合は私の時間と生徒さんの時間が
合えば、振り替えいたします。
遊びに行くから、旅行に行くからと言う理由で休まれる場合は
振り替えいたしません。

私が、私用、病気などで休んだ場合は、必ず振り替えレッスンをするか、
お月謝の返金をいたします。

音大・音高受験生の場合は上記の時間、お月謝とは異なります。

私の自宅でもレッスンしておりますが、いまは、出張レッスンが主です。
夕方、学校から帰ってきてからのレッスンは物騒ですし、
冬になると、暗くなってしまう可能性もあります。
小さなお子さんを連れてレッスンにお子さんを連れていらっしゃるのは、
保護者の方の負担にもなります。雨の日は、今日雨だから休んじゃおうかと、
思わなくても私がお伺いいたしますので大丈夫です。
ただ、大雪の日だけは、ご勘弁ください。

今、板橋区、練馬区、北区、足立区に出張レッスンにお邪魔しています。
もし興味のある方は、コメントいただくか、amemiya_1971@mail.goo.ne.jp
の方にメールをいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿