みきんちの毎日なにかしら

再婚同士の夫婦&家族です。
色々ありますが、日々徒然。
クスッと笑ってもらえたり共感していただけたら嬉しいです。

夫との会話

2021-07-19 20:57:00 | 日常のこと
今日の夕飯時の夫との会話。

夫「ずんの飯尾くん、いいよね」
私「私も飯尾くん好きだなー」

飯尾くんは私の住む県のローカル番組にも出てくれているし、夫婦して好印象です。

私「やすさんもいいけどね」
夫「え?誰?」
私「飯尾くんの相方だよ」
夫「え?飯尾くんってコンビなの?」
私「そうだよ!知らなかったの!?」
夫「いや、芸人ってのは知ってたけど、、
     何ていうコンビ名なの?」
私「え?」
夫「え?」
私「だから『ずん』なんじゃん
     ずんの飯尾くんって言ってるじゃん
     『ずん』は何だと思ってたの?」
夫「いや、、なんとなく【ずんの飯尾くん】なのかと」
私「

夫の知識浅っっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿