みきんちの毎日なにかしら

再婚同士の夫婦&家族です。
色々ありますが、日々徒然。
クスッと笑ってもらえたり共感していただけたら嬉しいです。

早起き!!

2021-07-13 14:37:00 | 日常のこと
今朝、目覚ましで起きると、すでに隣の娘がいません。『あぁ先に起きたんだね』と思いつつ下に降りたら、案の定リビングにいました。ここ最近夫が仕事の都合で朝家にいるので(普段は朝はいないのです)夫がパンを渡してくれていて、もう着替えもしてもらっていましたが、娘が下に降りて行った時間はなんと朝の4時50分だったそうで😱(夫もいつもの習慣で早く目覚めていたらしい)

もー、そんなに早く起きなくていいよ〜ほぼ毎朝こんな感じです。ごく稀に、なかなか起きない日がありますが、そんな日はよっぽど疲れてたんだろうなぁ。。

朝早く起きる→早く眠くなる→また朝早く起きる、のループになっていて、どうしたものか。最近は朝でも起きるともう蒸し暑かったりするので、早く目覚めてリビングにいるとなると、冷房もタイマーしておかなくては。せめて起床時間は6時頃で頼むよ〜娘よ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿