みきんちの毎日なにかしら

再婚同士の夫婦&家族です。
色々ありますが、日々徒然。
クスッと笑ってもらえたり共感していただけたら嬉しいです。

あさぎりフードパーク

2021-08-02 11:55:00 | 日常のこと
静岡県の朝霧高原にある『あさぎりフードパーク』に行ってきました。

キャンプをしたくなるような広い芝生に、酒蔵、牛乳工場、ピザ屋さんなどがあり、なにしろ広いので密になることもなく、とても気持ちの良い場所でした!

中でも酒蔵さんのお店で買った、冷やしミルク甘酒が美味しくて




酒蔵をバックに一枚!
見てください、フチぎりぎりまでいっぱい入れてくれます😆甘酒は麹派と酒粕派に分かれるかと思いますが、私は酒粕派なのでこの甘酒の口当たりがピッタリで美味しく、飲み干すのが惜しいほど!チビチビと飲みました😅時々酒粕の固まりがあって、飲み応えのある一杯、おすすめです。

次行くときは、敷物と食べ物を持って行きたいな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿