天久小学校PTCAだより

那覇市立天久小学校PTCAの活動や、行事・お知らせ、イベント等について綴っています。

sakura saku

2021年01月29日 | あいさつ・お知らせ

1月29日金曜日の朝

今朝はとても冷たい風の吹く那覇市でした。

冬将軍!?

給食のイナムドゥチの温かさが身に沁みました!栄養教諭の先生と給食センターの皆様、ありがとうございます!!!

 

そして、校舎横では素敵な桜が咲き始めていますっ❕

 

天久小学校でも多くの🌸サクラサク🌸のお話を耳にします( *´艸`)♡

それぞれに進路が違っても、あめくっこの皆はココでつながっています♫桜の木が成長を見守っていますよぉ~♫

中には、蕾を沢山つけた樹もあります!!

これがまた雰囲気たっぷりで素敵なんです!

まるで「待ち遠しいよぉ~」と言っているかのように、パンパンに膨らんでいる蕾さんたち。

暖かくなるのをじーっと待ちながら立っています♫

たまにはこうやって、校舎の花々に目をやりながら散策するのも気持ちイイですね♪

冷たい風が強く吹いていますので、くれぐれも風邪などひかないよう暖かくしてください。



最新の画像もっと見る