アメコミとラーメン

御用達の座危うし


よくこのBLOGで取り上げるMy Primary Vendor(第一御用達)のMilehigh Comicsについて書く。この通販屋さんは、複数の日本語アメコミサイトにバナーが貼られていて、日本人の利用者が多いと思う。

ここの良さは待っていれば注文した品物が必ず到着するところ。多分これまで利用した通販業者では一番固い。また値段設定はそこそこ安い。送料もとてもreasonable(UPSでだしていると思うけど従量制なので冊数により金額が上下する。)だ。

反対に良くないところは、注文の締め切りが早く題名だけを見て買わざるを得ず、他のサイトを見て、ほしい作品が表れても注文できないところ。品物の到着が遅いのは安さを優先すればしょうがないね。

それらに加え最近不満がもう一つ増えた。Amazing SPIDER-MANとCIVIL WARが注文リストに載らなくなったことだ。それも2ヶ月連続でだ。今日Secondary Vendorで注文したけど、そこは最低$15買わなければならないので、特に買う予定もなかったものまで買ってしまった。おまけに送料がMilehighの2倍だ。

いますぐPrimary Vendorの座からは落さないけど、何とかしてください。

写真はあんまり関係ないけど、2年前USJで買ったャbプコーン入れ。Disney Landのそれと比べ蓋がはずれてしまって落ちやすい、ネックストラップがない等の店で改善の余地あり。(2年経過したので、もう改善されているかもしれないけど。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメコミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事