ナビィのコトノハ

ワクワクしすぎ。

昨日は恩納村のお家掃除の後、豪雨の中を

今のお家北谷町に戻って来ました。

夕方から、ダイバーさんが引っ越し祝いにと

ケーキを持って来てくれました♪




お菓子御殿の紅芋モンブランとオペラ

一人二つずつ~贅沢にいただきました


ベランダで夕陽を見ながらおしゃべり♪

毎日、海に潜ってる彼女ですが

うちのロケーションは最高!と

喜んでくれてます。

部屋からボンベ背負って、海に潜って

そのまま部屋に帰れるじゃん!って

いやいや~ボンベ背負って階段上ってたら

ジェームス(下の階の人)に笑われるわ、笑


とりあえず、目標は波乗りデビューかな。

昨日から波が高いので、今朝はサーファーが

30人くらいいたかも!


見てるだけでもワクワクドキドキです。

結構年とったおっちゃんも乗ってるから

私も乗れるかな?

いや、乗るのだ!!


海が好きで、この部屋に決めたけど

波の音で目が覚めるのが幸せで

朝も夕方もずっとリビングから海を見て

あーーー、私ほんとに海が好きなんだと

今頃気づいた、笑

特に波が高いとワクワクドキドキするんだよね~なぜか。





今日、9ヶ月ぶりに美容室へ。。。

とりあえずホットペッパーで選んだけど

選べるのが嬉しい!

村には美容室あんまりなかったし。

さらにじゃらんでたまってたポイント使えるらしく

ポイント使って、カット料金無料だったし

村と違って、ホームセンターもあるし、

スーパーもあるし、

快適快適

ランニングしてる人めちゃ多いし

安心して一人で歩ける~

(恩納村は海は美しいけど、人がいなくて

ちょっと怖かったから)


ほんとに引っ越して良かった(つД`)ノ

コメント一覧

ナビィ
わー、私も何年も前からトランジットカフェに行きたくて
旅行中に何度か訪れましが、わかりにくくて。。。
引っ越して初めて、とっても近いのに気づきました、笑

行ったらレポートしますね( ´ ▽ ` )ノ
hasemama
海が見える毎日。憧れます~

北谷のトランジットカフェに行きたいと思ってます。

もし行ったら、レポートよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事