ナビィのコトノハ

やっと週末~♪

今週は引っ越し&初出勤でバタバタ~

まだ荷物も片付いてない上に

テレビのアンテナの調子悪いし

シャワーの調子悪いし

全部が古いせいか、はたまた海の前で

錆びてるせいか

外人マンションやから仕方ないかぁ

なんて半ば諦めながら。。。

でも不動産屋さんの担当の方はすぐに

駆けつけてくれたり、沖縄にしては珍しく

対応早いです。




仕事はお役所仕事なので、基本シーン

カチカチ(パソコンの音)

そして知らない用語ばかりで

年下の先輩たちに教えてもらいながら

日々精進しております、笑


うちの課は、とっても良い人ばかりで

安心して働いてるのですが、

他の課の係長がなんと嵐オタで意気投合したものの

あまりの勢いに閉口

すぐにLINE交換しましょう!と

出勤初日に言われて嬉しかったんですが

また落ち着いたら嵐会しましょう~と

軽い気持ちで言ったら、

昨夜速攻、他の嵐友を連れて我が家に来ました

うーん、来てくれるのは嬉しいけど

まだ片付いてないし、リビングクーラーないし

「来週はどうですか?」

と言ったのに、

「椅子があればいいです!」と。

ゴリ押しで来られて、もう大変でした。

正直、この一週間疲れてるし、勉強出来てないし(´Д` )

新しいファンは熱い!

温度差がある私はドン引きでした。

今後のお付き合い考えなきゃなー。

でも上司だしな(-。-;

誰にでも、「遊びに来て下さいね~!」

って言うのも考えものですね。

これからはちゃんと人を見ないと~

と、この年になって思いました、苦笑




さて、台風が近づいてるので波も高くて

家の前では皆、波乗りしてます(^-^)/

いいなぁ、私も早く波乗りデビューしたいです。

これは昨夜のウォーキング時の写真


夜も朝もたくさんの人が歩いてたり

走ったりしてるから安心です。


今日は前の家に行って、閉栓とか

荷物の処分して来まーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事