ナビィのコトノハ

お知らせ☆

更新がめっきり減っているのに、

のぞいて下さってる皆様〜

ありがとうございますm(._.)m

いよいよ本気で忙しくなりつつあり

こちらでの更新がさらに減る予感であります。

もし、私ナビィのお仕事用、公式ブログなど

ご興味がある方は、こちらまでご連絡くださいませ。

starfront358☆gmail.comまで

上の☆を@に変えてメールくださいませ。

公式ブログや、ツイッターお知らせ致します。

コメント一覧

ナビィ
のんのんさーん!
ありがとうね〜LINEします(^。^)
のんのん
お久しぶり♪

ナビィさん、どんどん遠いところに羽ばたいて行っちゃってる感じで、
今何をしてるのか把握できなくなってきた~(笑)。

わたしもお時間あるときでいいので、ラインください!
ナビィ
いつもありがとうございます〜♪
宜しくお願いします(^_^)
hasemama
私もメールしますね!
min
いいんですか〜

あとでメールします(^^)
夜分遅くですみません。ですが(^^;

わぁい。
ナビィ
わー、minちゃん!
気を使いすぎやで〜
もちろん聞いてくださいよ〜╰(*´︶`*)╯♡
メールで送りますね!
いつもありがとうね。
min
お久しぶりです。
なんかナビィさんは凄いなぁといつも拝見してます。
私なんかがお聞きしていいのかなぁと悩んでしまいコメントしちゃいました(^^;
聞かれても困っちゃいますよね…

ナビィさんからパワーを頂きたいminでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事