ナビィのコトノハ

はじまった。

大変だった仕事も送別会では

プールでハーリー大会が行われ(°_°)

寒いのにみんな落ちまくり、笑笑

こんな面白い会社ないだろうなって

シミジミ思いましたわ。

私が生きてて出会わないだろう全く違う

フィールドの人達と

一緒に働き、一緒に悩み、笑い

本当に良い日々で最後は感謝感謝でした。


退職の日は担任のクラスの卒業式で

ホロっとしましたが、

その後はみんなでBBQして、ワイワイ♪

夜から梅子が来沖し、家族水入らずで

ワイワイしました(´∀`*)


四月に入り、開業届けやら、ご挨拶周り

昨日自宅サロンにて早速ミニセミナーを開催

告知もそんなに出来なかったのに

新規のお客様にも来ていただき、

コーチングも大成功して

幸せすぎるーーーっ

本日も次の仕事の打ち合わせ。

やばい、順調過ぎる♡

残りの人生は楽しむだけですな(^_^)

コメント一覧

ナビィ
いつもコメントありがとうございます♪
そろそろこちらのブログもクローズしようかなぁと思ってます。
公式のブログをまた直接お知らせしますね(^_^)
hasemama
新しいお仕事、始まったのですね。
素晴らしい未来に向かって、乾杯〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事