ナビィのコトノハ

いろいろ。

一日遅れちゃったけど~

大ちゃんハピバ!!

そして、今回は大阪遠征を諦めました~。

いろんな理由でね。

今日も盛り上がってるんだろうなぁ~

でもまたいつでも嵐さんには会えるしね!

お友達に会えないのは残念だけどね


ここのところ、とっても忙しくて~

仕事もバタバタしてましたが、

他にも色々あり、自分の時間もなくて

疲労困憊でしたわ。

しばらく引きこもりになりたいくらい、笑

そして、先週まで真夏!だったのに

昨日から急に寒くなりました。


↑先週遊びに来てたお友達と、ブセナにて。

今日は長袖だして、窓閉めて、毛布も出しましたわ。

明日から瞬子は東京遠征なので~

久しぶりに一人になれる

いやルーファスと二人きり、笑

スターウォーズ借りて来たので、

おこもりしてポテチ食べながら

まったりしよう~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事