ナビィのコトノハ

宿題くんとプレゼント

昨夜の宿題君は羽鳥さんが出てるだけで
なんかいつもと違う雰囲気で笑ってしまいました。
どうしてもマヨアラ時に若い相葉ちゃんが
「羽鳥のおっさんが」発言が忘れられません~
今なら絶対に言えませんよね(苦笑)
天ぷらも美味しそうだったけど、笑えたのは羽鳥さんのRAPと
大チャンの翔君のモノマネ。なんであんなに捉え方上手いのかな
しかしなんで大野さんはあんなに黒いのぉーーーーーっ
黒すぎてもはや。。。何かわかりません
それと、久しぶりに潤君の軟体動物が見れて嬉しかったです。

もうすぐ瞬子の誕生日なんですが
今年はスペッシャルなものを作成中です←ヒミツ★
これがね、予想以上に大変で時間かかるし、肩こるし
頭痛になりそうになるし、すすまないし
こんなに大変とは思ってなかったです。人生甘かったよ(笑) 
間に合うのかな、ちょっと心配です、自信もなくなってきたし。。。
ほんとは生活時間全てを捧げてプレゼント制作にあたりたいのですが
主婦ってほんと時間がないよね。
朝は炊事洗濯掃除買い物で、仕事行って帰ってきて
夕食作りに洗濯物入れに雑用が山のように。。。。瞬子に内緒なので
瞬子帰宅したらストップだしね。
なんだか一人山に籠って作りたいくらいです。

また話飛びますが、嵐さんのCD売り上げがスゴイ事になってますね~
なんだか怖いです、早く落ち着いて欲しいです。
正直、以前出した曲でもっと売れたはずってものがたくさんあるので
今回の記録は嬉しいけれど、ちょっと複雑な気持ちです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事