見出し画像

ナビィのコトノハ

ミニミニ、デイキャンプ

もう梅雨明けしたんでしょうか〜

暑いです、ものすごーく暑いです!

暑いのが好きです♡

夏が来たーーーーっ


暑いだけでテンションが上がります♪

今朝は5時起きで娘のデイキャンプ

お試しタープ張りに付き合わされました。

ルーちゃんも昨夜は暑くてあまり眠れなかった

ようですが、3人でお出かけにテンション上がって

テントがはれる、うみかぜ公園まで

重い荷物持って〜片道2キロえっちらおっちら💦


私は昔からアウトドアが好きですが

娘は今頃アウトドアの良さに目覚めたようで

DODのタープを買い、お味噌汁を作れるよう

バーナーも持参で初キャンプです。





はじめてのタープ張りで、多分20分くらいかかるから

涼しいところで見ていて〜と言われ

ウッドデッキの小さな日陰でルーちゃんと観覧。

朝の日が昇りはじめると暑い〜

お天気が良い〜♪






ずっと見てるルーちゃん。

タープを広げて

ペグを打ってるようです


ようやく完成〜

テントの下は涼しいです✨


娘が作ってくれたおにぎりをパクつき

5分休んだら〜

「さ、帰ろっか」

げ?もう?

今来たとこやん!

「試して見たかっただけ。

暑いし、もっと暑くなる前に帰ろう」

まぁ、そうやね、ルーちゃん疲れてるし

そういう娘が一番疲れてるし

無理は禁物です。


また涼しくなったら来ようね。

今度は車を借りて、のんびり来ようね♪


束の間の夏休み気分〜

ルーちゃんは3人でお出かけするだけで

最高な1日なんですって。

ミートゥー♡



明日も平和でありますように。。。✨✨








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんとおでかけ三浦半島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事