見出し画像

ナビィのコトノハ

関ジャニ∞ 18祭

昨日は何年ぶりかな、親友と祭りに参加してきました♪

もう親友とは23年のお付き合いで

20年前、嵐ライブに初めて参戦したのも彼女と

私達もまだ30代でしたよ♡

私はずっと相葉担で、彼女はヨコ担(横山裕)

嵐コンも∞コンも一緒に行ってたし、

私の娘たちも∞のライブに行ったり

高校の文化祭ではバンドで∞を演奏したので

家族で∞の思い出もいっぱい✨✨

そして私達のメモリーはジャニーズと共に✨

ずっと輝いてました。



そんな関ジャニ∞のライブに行くのは8年?10年ぶり?

私が沖縄に引っ越してからは行ってなかったし

友達も∞のFCはやめてたけど

今回のツアーのためにまた入会してくれてました。感謝✨


まずは親友を新横浜まで迎えに行って

更科そばで鴨蕎麦を食べ、

星乃珈琲店でお茶をして、入場時刻まで

3年分のおしゃべり♪



入場時刻になって日産スタジアムへ

私はヒナたんなのでパープルよ♡


朝から1日雨予報だったので心配したけど

席は2階スタンド席だったので屋根もあり♡

レインポンチョは使わずに済みました。


が、トイレが激混みで開演2分前になっても

順番が回って来ず〜💦

しばし膀胱の存在を無視することにし

いざ、参戦❣️



始まると、もうワンダーランド💜

久しぶりのエイトに感涙、笑い、懐かしさにジーンとしたり

懐かしい曲もたくさんあって

同時に自分の人生も走馬灯のように甦る✨


途中のジャニーズメドレーは笑いすぎて泣けた💦

5人が真面目になにわ男子を可愛く歌い、笑

SixTONESやら、ファンタスティポやら

キンキのアニバーサリーもグッときたけど

トドメにARASHIをスケスケ衣装で歌い出した時

うそやん!のツッコミしながら

エモすぎて泣いてもたわ

そしてヒナのラップが炸裂して

死ぬほど笑う!

「はじけりゃええ、すなおにぶー

ゲトンゲトン」

もう、やばいって〜泣笑

なんであんなにヒナちゃんはおもろいんやろ

前半30分でもうお腹いっぱい♡



間のトーク画面もアラフェスぱくっとるし!笑

楽しすぎた、笑いすぎたわ。


メンバーが減って、5人だけの姿がちょい切なかったけど

永遠なんてないからねぇ

グループが変わるのは当たり前だから。

精一杯命懸けの輝けるオーラに

感動せずにはいられませんでしたわ。

そして親友と参戦できるのが

こんなに幸せだったことを久しぶりに

思い出しました。

歓声は出せないので、ペンライトと拍手のみ

それでも、こうやってライブに参加できるのは

本当に幸せだなぁと✨✨


花火もあがって、みんなの笑顔が美しくて

あー、楽しすぎたーーーー

生きてるってこんなに素敵なんだ!

そして、嵐にいつ会えるかなぁと

思っちゃう。


いつも仕事だけの日々ですが

こうやって特別な祭りがあると

普通の日々も、より愛しくなるよね。

坐骨神経痛で3時間立ったまま踊れるか心配でしたが

楽しすぎて忘れていました、笑

もちろん夜は足がダルダルでしたけど。

エイトの祭りに誘ってくれた親友に

深く感謝✨

そしてエンターテイメントを作ってくれた

お空の上のジャニーさんに感謝✨






明日もエンターテイメントは続きますように✨✨








コメント一覧

ナビィ
@cocchiy さま〜♪
ありがとうございます♡♡
はい、楽しすぎて幸せすぎて詰め込みすぎて、笑
やっぱり友達は生涯の財産ですね💜
はしゃぎすぎて初日の夜は足が疼いて眠れませんでした💦
でも楽しくて痛みも忘れてましたね〜♪
本当に親友には感謝です。
コロナも終息して、年に一度はこんなお祭り騒ぎしたいですね😊
cocchiy
充実しすぎの夢のような2日間❤︎
ナビィさんの幸せすぎる時間が伝わってきてこちらも楽しくなっちゃいましたよ!
私はそこまでのジャニーズファンではないけどあの方たちのエンターテイメントはやはりプロ☆そのもの、しかもキラキラキラキラ、痛みも忘れちゃうの分かるわぁ、、、後で痛みがきてたりして大丈夫かな?
2日目の築地めぐりも、最高や〜ん!
何よ、何よ〜っの連発、羨ましすぎです(≧∀≦) 昼間のビールも炙り焼きもアナゴ丼、キタ〜〜〜!お友だちとの楽しい時間、最高でしたね!!!
ナビィ
ジャスミンさま〜♪
こちらこそたくさんたくさんありがとう💜💜
めちゃくちゃ楽しかったわ✨✨
コロナでこんな気持ち忘れてたもん。
何年経っても、ずっと友達でおってな🖤💜
これからも宜しく❣️
ジャスミン
久しぶりのエイトコン最高やったねー!
ナヴィと18周年一緒にお祝い出来て、ほんま嬉しかったよ。
ほんとにありがとう。
ナビィ
アッコさま〜♪
ありがとうございます♡♡♡
はい、ワタシは昔からオタク気質で
好きになったら何十年も好きで、笑
沖縄に恋して30年、嵐に恋して20年
長い長い恋をしてますが、幸せです。
アッコさんも最近中国ドラマにハマってますよね✨
コンサートで好きな俳優さんを見ると
もっと好きになりますよね♡
是非是非、生での感動を体験していただきたいです❣️
好きなものがある人生って最高ですよね♡♡
chorus-kaze
ナヴィさん
ハマっていることあるって本当に素敵ですね❣️

私は、こういうライブに行くとか、ミュージシャンで好きな人がいるって
全然無い人間でしたが、中国ドラマにハマり
「陳情令」の出演俳優さんのコンサートの動画観て
一人で興奮してしまいました。

このライブで、出演者俳優さんが、ご自分の出演シーンに関連する歌を
ほぼ全てのお若い俳優さんが歌われて、またお上手でした。

また、沢山のファンの方たちが聴きに来てくれていて
興奮して応援してくれている姿に感激していて
殆どの俳優さんが、最後に泣いている方もいれば
主演のシャオジャンも、お礼を述べた最後の声が涙声で
そのライブ会場にいたら、その感動をいっぱい共有できるだろうと
初めて実感しました。

ナヴィさんの記事を読んでいて、今まで知ることもなかった気持ちが
わかったように思います。良かったですね〜‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事