ナビィのコトノハ

沖縄からハワイまで。

夏が終わり、東京でのピカンチも終わり

そしてハワイの9月が来る。

今は頭の中は授業の事でいっぱいなんだけどーー

ライブビューイング、沖縄でも開催!

よっしゃーーー!行くぞ!

待っとけよー、嵐(笑)

そんなテンションの私です。



この前、車で那覇を走ってたら

青い車で青い嵐ステッカー貼ってる車を発見。

おぉ、沖縄にも嵐ファンおるやん♪

と嬉しくなりました。

私の周りの女の子とか主婦は

アムロちゃんファンが多いのですが

やっぱり地域性なのかな。


そうそう、全然関係ないけどー

今日ネットの検索の練習で

タイタニックで唯一生き残った日本人は誰?

これを皆で調べたら~

細野正文さんって方で

なんとあの細野晴臣さんのじいちゃんだとか!

タイタニックと共に死んでたら

YMOも生まれてなかったんだ~

と興奮してたら、

それ誰?YMO??って皆きょとん

あー、地域が違うんだね(笑)


あとネットで世界人口の数を延々カウントしてるサイトも皆で見てみました~

人口増えずきーと怖くなりました。


あ、小ネタですが、iPhoneでGoogleで「斜め」と検索すると画面が斜めに

「一回転」と入れると画面が一回転するよ♪


あれ、話が逸れましたが。。。

24時間テレビが必要のない夜中の芸人コーナーしか放送してなくても

しやがれが二ヶ月遅れでも

まだまだいけるでー!

まだまだ嵐ファンやれるでー!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事