見出し画像

ナビィのコトノハ

八ヶ岳SILVI

長野旅の宿泊は富士見パノラマリゾートから近い

原村にある「八ヶ岳SILVI」さん

これが本当に村の中にあり

辿り着くのが大変で。。。

雪が降ってなければ素敵な森だけど

雪が降り続いていて、道が無い(*_*)


無理でしょ、こんな道が無い森の中

いくらスタッドレスでも怖すぎる💦

ナビよりも遠回りでしたが大きめの道を通って

何とかSILVIさんのコテージに到着

オーナーさんも心配して、近くの道まで来てくれていました。


部屋は素敵〜✨

リビング全面が窓で雪景色堪能〜♡


久しぶりの薪ストーブにルーちゃんもワクワク




インテリアは北欧風🦊
 

ウッドデッキも素敵です。


私は疲れて夜は早く寝てしまいましたが

娘達は窓の外の雪景色を何時間も見ていたらしいです。

今朝も朝から雪〜


森の中をお散歩したり

雪玉キャッチをしたり

ルーちゃん型の雪だるまを作ったり




雪が夜中もずっと降り続いていたので

朝は除雪車で道路を作ってくれました。ホッ






のんびり、静かに長野の雪を堪能♡

本当に素敵な時間を過ごせました✨


まだ新しい八ヶ岳SILVIさん、オススメです。

オーナーさんも親切でした✨




弾丸、長野旅の続きはまた明日〜🎵

ここまでお読みいただきありがとうございました♡

コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 さま〜🎵
ありがとうございます♡
ひとりで運転するには少し遠いかなぁと思いましたが、思い切って行ってみて良かったです!
とにかく雪景色が最高で娘達も大喜びでした✨
ルーちゃんは雪山よりもコテージが楽しそうでした😃💦
また行きたい場所になりました✨✨
sewsew1
ナビィさん
お天気が雪になる中、長野県へ
スキー🎿とはさすが高度派ですね!!
雪の日の運転、お疲れ様でした。
雪景色の見えるコテージは
なんて美しいのでしょう😍
ルーちゃんも嬉しそう♪
森が白くて静かな雪景色、特等席ですね。
素敵な家族旅♡羨ましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と長野スノーハイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事