見出し画像

ナビィのコトノハ

魚焼きグリルでキッシュ

火曜はお友達Kちゃんとランチ〜

Kちゃんが決めたお店は横須賀の鎌倉パスタ

うんうん、昔、神戸で食べた事あるよん

「パスタじゃなくて、生どら焼き食べて欲しいの♡」

クールなKちゃんが珍しく力説

おおお、わかったわ〜

パスタは迷って、帆立の梅紫蘇か、イカ明太子か迷い

やっぱり明太子にしたよ。



もちもちの生パスタはおかわり欲しくなったな

ドリンクバーで色々飲みながらおしゃべり。

今回のメイン、名物鎌DORAの登場


黒蜜付きで

生クリームの1段目

二段目は粒あん♡

美味しかったわ〜


Kちゃんとは旅行に行こうって話を
ずっとしてるけど

いつか行けたらいいな✨


夜はそんなにお腹空いてなかったけど

グリルでキッシュを焼こうと準備してたので

パイ生地ではなく、サンドイッチ用のパンを

綿棒で薄く伸ばして、タルト型に敷いて

ベーコンほうれん草しめじの生地を流して混んで

焼いてみた!

オーブンが無い我が家ではグリルが救世主✨



お、綺麗に焼けてる〜♫

美味しいやん!って、長女は喜んでくれました✨




今日は物凄い雨でルーちゃんの朝散歩は

かなりのショートカット。

ストレス発散に固いガムをかみかみしてますよ〜


必死すぎる〜

固いものが大好きなルーちゃん

私も固い讃岐うどんが好きです!





明日も平和でありますよう。。。✨✨✨






コメント一覧

ナビィ
ぽんぽこさま〜♫
ありがとうございます♡♡
ぜひ、私の娘になってください❤️❤️
子育ては放置でしたが、愛はむさ苦しいほど注ぎますよ😆
吉田うどん大好きですよ〜♫
山中湖へ行ったらいつも買って帰ります!
先月は山中湖へ行った二日目に娘達と行きましたよ😍
私もほうとうより吉田うどん派です👍
ぽんぽこ
キッシュめちゃくちゃおいしそう😍
ナビィさんちの子供になりたい!
私もうどんは硬め派
ぜひぜひ山梨の吉田のうどんを食べてもらいたい
歯ごたえで言ったら
どこにも負けないと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事