内容は ファッション ゲーム その他もろもろといったところです。
KC の ブログ
P&G × DOLCE&GABBANA × TheOne
ドルチェ&ガッバーナが今秋を目途に新フレグランスを発売する事が決定。
気になるフレグランスの名前は「The One」
P&Gがその発売製作元となる。
P&Gがイタリアのユーロイタリア(Euroitalia)から
そのライセンスを引き継いで初のレディス・フレグランスの発売です。
P&Gのスポークスマンはこのフレグラスについて以下のように語っています。
「このフレグランスはラグジュアリーコンセプトを持っており、
私達は高級ブランドとして確立してゆきます」
今回はレディスフレグランスのみですが
今後2007年春にはメンズの展開も開始していく予定だそうです。
DOLCE&GABBANA
P&G
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気になるフレグランスの名前は「The One」
P&Gがその発売製作元となる。
P&Gがイタリアのユーロイタリア(Euroitalia)から
そのライセンスを引き継いで初のレディス・フレグランスの発売です。
P&Gのスポークスマンはこのフレグラスについて以下のように語っています。
「このフレグランスはラグジュアリーコンセプトを持っており、
私達は高級ブランドとして確立してゆきます」
今回はレディスフレグランスのみですが
今後2007年春にはメンズの展開も開始していく予定だそうです。
DOLCE&GABBANA
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ワールド → コラテラルゴ
ワールドが新ブランドを展開、そのブランド名は「コルテラルゴ(CorteLargo)」
今春より第一号店舗として広島ダイヤモンドシティソレイユに。
第二店舗として4月21日にイオン千葉ニュータウンショッピングセンターへ出店予定。
ターゲット層は30~40代の子供連れの主婦。
現存するワールドのブランド「ドレスキップ」の商品を中心に展開。
アパレルのみならず生活雑貨も取り揃えている。
ワールドが地方ショッピングセンターに展開する店舗って
大体おんなじような物ばかりになりましたね。
ターゲット層を主婦層に、必然的に子連れの方が多くなるので
そこも取りこぼし無いように子供服の展開。
しかしながら子供は服装に多くの興味を抱かないので雑貨で気を引く。
で、その雑貨は大人も楽しめるもの
(とりわけ健康グッズ等は女性の年齢問わず興味を引く)
を用意。
今まではPinkAdobe+HusHushで行ってきた展開を
CorteLargoという一ブランドで攻めていこうとしてるのでしょうか?
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今春より第一号店舗として広島ダイヤモンドシティソレイユに。
第二店舗として4月21日にイオン千葉ニュータウンショッピングセンターへ出店予定。
ターゲット層は30~40代の子供連れの主婦。
現存するワールドのブランド「ドレスキップ」の商品を中心に展開。
アパレルのみならず生活雑貨も取り揃えている。
ワールドが地方ショッピングセンターに展開する店舗って
大体おんなじような物ばかりになりましたね。
ターゲット層を主婦層に、必然的に子連れの方が多くなるので
そこも取りこぼし無いように子供服の展開。
しかしながら子供は服装に多くの興味を抱かないので雑貨で気を引く。
で、その雑貨は大人も楽しめるもの
(とりわけ健康グッズ等は女性の年齢問わず興味を引く)
を用意。
今まではPinkAdobe+HusHushで行ってきた展開を
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トムフォード × ファッションフリンジ
トムフォードがファッションフリンジの名誉会長に就任することが
この度決定しました。
で
ファッション・フリンジって何?
と思ったので調べてみました。
簡単に言えば
ロンドンにおける「新人発掘コンテスト」です。
コリンマクドウェルという英国ファッション界を牽引してきた
ファッションライターがその創設者だそうです。
このファッション・フリンジ、どうやらできたのがつい最近らしく
2006年でまだ3年目だそう。
でも、影響力は結構強いようでここで好成績を残した人はロンドンコレクションで
作品を発表してる人も何人もいるとのこと。
興味があるかたは是非公式サイトを訪れてみるといいかも!
英語サイトなので頑張って!w
話は少しそれましたが元に戻すとしましょう、
このトムフォードの会長職、今後2年契約だそうです。
コリンはトムについて以下のように語っています。
「トム・フォードは、
ステラ・マッカートニーやアレキサンダー・マックイーンを
グッチ・グループに取り入れた人間であり、
その好結果は誰もが知っています。
トムは私たちに多大な支援を与えてくれるでしょう」
このコメントからもコリンのトムにかける期待の大きさが見えますね。
このファッションフリンジについて調べているときに
副産物的に見つけた?気付いた?ことがあって
どうやら、ロンドンコレクションは他のコレクションと画一化を図る為
老舗ブランドを押していくというスタイルだったのが
新人をどんどん世界へ輩出していくというスタイルを
強くしていく方向に変わっている模様、もしかするとどのコレクションより
一番おもしろみのあるコレクションに化けるかも!
Fashion Fringe
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で
ファッション・フリンジって何?
と思ったので調べてみました。
簡単に言えば
ロンドンにおける「新人発掘コンテスト」です。
コリンマクドウェルという英国ファッション界を牽引してきた
ファッションライターがその創設者だそうです。
このファッション・フリンジ、どうやらできたのがつい最近らしく
2006年でまだ3年目だそう。
でも、影響力は結構強いようでここで好成績を残した人はロンドンコレクションで
作品を発表してる人も何人もいるとのこと。
興味があるかたは是非公式サイトを訪れてみるといいかも!
英語サイトなので頑張って!w
話は少しそれましたが元に戻すとしましょう、
このトムフォードの会長職、今後2年契約だそうです。
コリンはトムについて以下のように語っています。
「トム・フォードは、
ステラ・マッカートニーやアレキサンダー・マックイーンを
グッチ・グループに取り入れた人間であり、
その好結果は誰もが知っています。
トムは私たちに多大な支援を与えてくれるでしょう」
このコメントからもコリンのトムにかける期待の大きさが見えますね。
このファッションフリンジについて調べているときに
副産物的に見つけた?気付いた?ことがあって
どうやら、ロンドンコレクションは他のコレクションと画一化を図る為
老舗ブランドを押していくというスタイルだったのが
新人をどんどん世界へ輩出していくというスタイルを
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バーバリー → 150周年

新コレクション「バーバリー・アイコン」を展開すると発表した。
この「バーバリー・アイコン」はメンズ・レディス、両方のアパレルを
取り揃える他、皮革製品や小物、アクセサリも取り扱うトータルコーディネート可能な
コレクションとして展開されていく。
一部の商品はすでに2006年秋冬コレクションで披露されている。
「キルト、チェック、リベットなど、私は心に浮かんだアイコンからまずはじめました。このコレクションはバーバリーの遺産を異なる視点で見るものです。トラディショナルなものをベースにしながら現代的に置き換えています」
クリストファーベイリーは以上のように語った。
価格はバーバリー・プローサムとバーバリー・ロンドンの中間位の価格だそう。
ちょっと、どういう商品があるのか見てませんが
バーバリーというだけで期待してしまうのは私だけでしょうか。
でも、同時に・・・
ん?他のバーバリーのラインとどこが違うの?
という事にならないかという不安もあります・・。
Burberry
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GIVENCHY → リップリップシャイン
3月3日、GIVENCHYから新商品「リップ・リップ・シャイン!」が
発売されます。
このリップカラーには、開発に2年をかけ作り出された
マザー オブ パール 「ワンダーシャイン」を配合しています。
ゴールド、サファイア、シルバーに煌く「ワンダーシャイン」は
酸化チタンでコーティングされた次世代パールで
この技術を口紅に採用したのはこの商品が始めて。
また、リップカラーでありながら、潤いと柔軟効果を
持つ成分を配合しているので
リップケア用品の効果も持っています。
全12色の商品展開です。
お値段は税込\3,675(\3,500)となっています。
リヴタイラーもお気に入りだそうです!
今ならGIVENCHYのウェブサイトで
リヴ・来日のムービーを見れるので
是非、見に行ってはどうでしょう!
Givenchy
リヴタイラー来日記念ムービー
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このリップカラーには、開発に2年をかけ作り出された
マザー オブ パール 「ワンダーシャイン」を配合しています。
ゴールド、サファイア、シルバーに煌く「ワンダーシャイン」は
酸化チタンでコーティングされた次世代パールで
この技術を口紅に採用したのはこの商品が始めて。
また、リップカラーでありながら、潤いと柔軟効果を
持つ成分を配合しているので
リップケア用品の効果も持っています。
全12色の商品展開です。
お値段は税込\3,675(\3,500)となっています。
リヴタイラーもお気に入りだそうです!
今ならGIVENCHYのウェブサイトで
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