内容は ファッション ゲーム その他もろもろといったところです。
KC の ブログ
ラコステ → 全仏オープン限定コレクション
テニスの全仏オープンを記念して
この度ラコステが限定コレクションを発売することを決定。
お馴染みのワニのロゴの横に3個のテニスボールが刺繍された
ヘリテージコレクションを発売するとのこと。
なんで3つのボールなの?ということなんですが
その意味としては
創設者のルネ・ラコステが全仏オープンで勝利した回数が3回であることに
由来しているそうです。(1925年、1927年、1929年)
ノースリーブのポロシャツ、Vネックのセーターやひざ丈のパンツ、
プリーツのテニススカートなどの限定コレクションは
全仏オープン前にコレットで先行発売された後、
全仏オープンの期間中、ラコステの限定店で販売されます。
全仏オープンは5月28日から6月11日という日程です。
そういや、テニスボールの色何色になるんだろ
やっぱり黄色かな?
黄色、ピンク、グリーンとかだとカワイイなー、買っちゃうかもなー・・
信号みたいやん(((( ;゜д゜)))!
LACOSTE
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この度ラコステが限定コレクションを発売することを決定。
お馴染みのワニのロゴの横に3個のテニスボールが刺繍された
ヘリテージコレクションを発売するとのこと。
なんで3つのボールなの?ということなんですが
その意味としては
創設者のルネ・ラコステが全仏オープンで勝利した回数が3回であることに
由来しているそうです。(1925年、1927年、1929年)
ノースリーブのポロシャツ、Vネックのセーターやひざ丈のパンツ、
プリーツのテニススカートなどの限定コレクションは
全仏オープン前にコレットで先行発売された後、
全仏オープンの期間中、ラコステの限定店で販売されます。
全仏オープンは5月28日から6月11日という日程です。
そういや、テニスボールの色何色になるんだろ
やっぱり黄色かな?
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H&M × Viktor&Rolf
毎年恒例の期待のコラボ情報が舞い降りてまいりました!
H&Mが今度はViktor&Rolf(ヴィクター&ロルフ)とコラボです!
今回のこのコラボ作品で取り扱うものは
メンズ・レディス・アクセサリーです。
ヨーロッパ、北米、中東のH&Mにて
11月より発売開始だそうです。
日本にはH&Mが無いので購入はできそうにないですね、残念;
今回のコラボについてヴィクター&ロルフのコメントは以下のとおり
「もし、オートクチュールがファッションの最も厳粛な形式であるならば、
H&Mは最も民主主義的なファッションです。
私たちのルーツはクチュールの中に基づきます。
それは私たちの作品の中心および魂です。
私たちのルーツはクチュールの中に基づきます。
それは私たちの作品の中心および魂です。
しかし、私たちは、その逆で遊ぶことも愛しています。
変化は私たちのシグネチャースタイルの重要な要素であり、
ファッションは現実に対応しなければなりません。
これは私たちのビジョンをより多くの人に知ってもらういい機会です」
Viktor & Rolf
H&M
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H&Mが今度はViktor&Rolf(ヴィクター&ロルフ)とコラボです!
今回のこのコラボ作品で取り扱うものは
メンズ・レディス・アクセサリーです。
ヨーロッパ、北米、中東のH&Mにて
11月より発売開始だそうです。
日本にはH&Mが無いので購入はできそうにないですね、残念;
今回のコラボについてヴィクター&ロルフのコメントは以下のとおり
「もし、オートクチュールがファッションの最も厳粛な形式であるならば、
H&Mは最も民主主義的なファッションです。
私たちのルーツはクチュールの中に基づきます。
それは私たちの作品の中心および魂です。
私たちのルーツはクチュールの中に基づきます。
それは私たちの作品の中心および魂です。
しかし、私たちは、その逆で遊ぶことも愛しています。
変化は私たちのシグネチャースタイルの重要な要素であり、
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これは私たちのビジョンをより多くの人に知ってもらういい機会です」
Viktor & Rolf
H&M
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パトリックコックス → 売却?
パトリックコックスが
約1000万ポンドで投資者を募集しているとの
噂が流れています。
Richard Thompsonの名前が買収者に上がっているが
正式なコメントが発表されていないため
正確なことはまだわかっていない。
Patric Cox
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フェラガモ → 新フレグランス
サルバトーレ・フェラガモが9月に全世界に向けて
新フレグランスを発売予定。
そのフレグランスの名は「F by Ferragamo」
このフレグランスの香りは
ブランドのルーツである靴職人にインスパイアされた香りで、
フェラガモ・パフュームによると、
フレグランス・ポートフォリオの最も重要な香りとして、
5年もの開発期間をかけた。
フェラガモの創立者サルバトーレ・フェラガモの才能に敬意を表わし、
ボトルの赤と黒の十字は1937年にフェラガモがデザインした
ウェッジ・サンダルをイメージ。
フローラルな香りはFrancis Kurkdjianによるもの。
ボトルデザインはSylvie de Franceが手がけた。
Salvatore Ferragamo
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そのフレグランスの名は「F by Ferragamo」
このフレグランスの香りは
ブランドのルーツである靴職人にインスパイアされた香りで、
フェラガモ・パフュームによると、
フレグランス・ポートフォリオの最も重要な香りとして、
5年もの開発期間をかけた。
フェラガモの創立者サルバトーレ・フェラガモの才能に敬意を表わし、
ボトルの赤と黒の十字は1937年にフェラガモがデザインした
ウェッジ・サンダルをイメージ。
フローラルな香りはFrancis Kurkdjianによるもの。
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Max Mara × Selective Beauty
フランスのディストリビューター兼フレグランスメーカーのSelective Beautyは
Max Maraのフレグランス・ライセンス権を獲得しました。
契約期間は10年です。
これまで、P&Gとのジョイントベンチャーでフレグランスの
展開を行ってきたマックス・マーラですが、
今回新たなパートナーと手を組むことになった模様です。
この事についてSelectiveBeautyのCEO
Christophe Cervaselは
「マックス・マーラはすべての重要な市場に強いブランド力を持っています」
と、述べています。
2007年後半にプロジェクトが本格始動することになる様子です。
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契約期間は10年です。
これまで、P&Gとのジョイントベンチャーでフレグランスの
展開を行ってきたマックス・マーラですが、
今回新たなパートナーと手を組むことになった模様です。
この事についてSelectiveBeautyのCEO
Christophe Cervaselは
「マックス・マーラはすべての重要な市場に強いブランド力を持っています」
と、述べています。
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