あまがさきたろうがwebで独り言4代目

長い傀異討究の本番が始まる

さあ、本日から本格的に傀異討究クエストをクリアしていきたいと思ったり思わなかったりします。

というか、研究対象のバサルモスのクエをやろうと思ってもレベルが足りてないので、人のヤツに参加しようとしたんですけど全然参加できず。
どうやっても無理なので、もう自分のクエのレベル上げることにしました。

「傀異討究:ティガレックス」Lv81
まあ、最初は肩慣らしで。
久々なので事故死は避けたいところ。
ティガ辺りから徐々にならしていけばいいかという感じ。
予想通り一撃はデカイので食らうと半分近く持って行かれました。
それでもティガなんでなんとでもなりました。

「傀異討究:ナルガクルガ」Lv66
どんな武器種でもナルガならあって困ることもない。
とりあえず、レベルマックスの候補としてはナルガではないかと思うんですが。
それなりに時間かかりましたが、特に問題なく・・・・・・。
いや、まあ、参加してくれた人が瞬殺であっという間に2乙したときはどうしようかと思いましたけども。

「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv43
なんか下の方のランクのモンスターがあんまりクエ出てないので、そこらへんを底上げするためにそれぞれのランクから1匹ずつ育成していこうかと。
ザザミはとりあえず良い感じに密林のクエがあるので。
なんか瞬殺されるハンターを横目に頑張りました。

「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv44
信じられない程の短時間で終了。
やっぱメンバーが良いと違いますね。
もっと罠も使っていって時間短縮狙っていきますか。

「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv46
瞬殺されました。
ちょっと遊びすぎたんですが、ちょっと納得のいかない乙り方しました。
その後、キャンプ場に到着したんですが、次の瞬間、入れ替わりでモンスターに到着した二人が瞬殺されて。
開始数分で終わりました。
なんそれ!

「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv 46
再挑戦です。
全然手伝いの人が来ないまま戦いつつけて。
まあ、やっと入って来た人たちと問題なく狩りを終えれました。

しばらくの間はダイミョウザザミと戯れますかね?
まあ、飽きるとは思うので、ナルガクルガも挟みつつ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事