あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ザザミザザミザザミやっぱりザザミ

本日からはガンガン傀異討究クエストをクリアしていきます。

「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv47
「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv49
「傀異討究:ダイミョウザザミ」Lv51
とりあえず、3連続で狩ってみました。
だいぶ手慣れてきましたが、言ってもまだLv50ぐらいの話。
まだまだ余裕がありますね。

「極上な真珠を求めて」ダイミョウザザミ
ちょっと飽きたので、新しく配信されてたらしきイベントクエ。
結局、ザザミかーい!
というツッコミをしつつ、軽く狩りました。
スッゴイ楽でした。
一応、傀異討究クエやってたんだなぁ、という実感が持てました。
なんか報酬では卵がいっぱいもらえましたので、お金稼ぎはできるクエのようです。

「傀異討究:アオアシラ」Lv52
他にもランクの低いモンスターのクエを底上げしていこうかと思いました。
というわけで、さっき手に入ったアオアシラ辺りはどうでしょう。
正直、ちょっと体力的にしつこいのと、ダメージが思ったよりデカイのを除けば、さほど問題もないわけですけども。

“傀異討伐のゴールドトロフィー”とかいう勲章が手に入りました。
100匹傀異化モンスター倒すともらえるらしいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事