あまがさきたろうがwebで独り言4代目

洞窟が暗い、海が広い!

ハンター生活を再開しました。
驚くことばかりで、確かに新作である事は間違いない。

うちのTVのせいか、画面が見辛い。
たぶん、ブレが原因と思われる。
『真・三国無双4』の時もそうだったから間違いない。
全体的のぼやけてるので気持ち悪い。

さて、ピッケルの速度が速い。
新生物満載!
裏の森が豊作!

武器は相変わらずランスを使っております。
この辺りは強化派生等は一緒なので、その辺は代わり映えしない。
しかし、なんか変なアクション追加ですよ。
カウンターと凪ぎ払いは知ってましたが、さらに溜め突きがあります。
ボタン一つで突進ですが、ちょっと弱くなってる気がする。雑魚相手にも突破できない。
ランスに馴れるのにも結構時間がかかりそう。
噂ではガンスが存在するとかしないとか?

洞窟に松明持っていかないと暗いという当たり前のことが面白い。
あの中で襲われたら・・・・・と思うと面白すぎますが、結構シビアなゲームにそれまで持ち込まれたらちょっとしんどいです。

さて、最低限の装備は揃ったし、そろそろオンラインに出てみましょうかね?
【Puku】さんは繋がったのだろうか?
   

コメント一覧

あまた
直で繋ぐのに別売りのモノが必要なのですか。
無線で繋いでたので知らなかった。

俺は遅くても今週の土曜日には繋ごうと思いますので、繋がったときには是非!
Puku
無線ルーター(エアーステーション)がおかしいのでまだつながってないっす。

直指しは別売りものいるんですね・・・

来週までオンラインは我慢です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事