あまがさきたろうがwebで独り言4代目

炎纏いて貫けッ!

今日も狩りです。
ハンターライフ全開です。

さて、本日の目標はアグナランスの完成。
例のごとく求人にて上位アグナの部屋に入りました。
入ったとたん二人が去っていきましたが、すぐに二人入ってきて満室に。
大盛況ですね。

で、爪がほしくて頑張るんですがあっさり倒してしまうわけです。
右後ろ足だと言ってるのにガンガン前脚斬ってるんですよね。
そんなこんなでなかなか苦労して一気に鋭爪が揃った。
その後、碇口もゲットして“炎槍アグナコトル”が完成。
これで火属性の武器も揃ったので、あとは龍属性ですかね。

それにしても、昨日完成した防具の性能か。
アグナがまったく怖くない。
上位でもここまでやれると気持ちいいですね。
弾かれないおかげで隙が減ったのが大きいですし、軟化するまで待たなくてもいいのが大きいです。

完成後、村に戻ってウラガンキンを討伐。
すると、とうとう準備が出来たと。
ナバルデウス討伐の緊急クエが登場です。
物語りも盛り上がってきたところで今日の狩りは終了です。

HR54になりました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事