あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ガランゴルムのゴルムはたぶんゴーレムだと思うけど、ガランはいったい何だろうかと思う今日この頃。

今日も討究。

「傀異討究:ディアブロス」Lv83
研究対象なのでディアブロスに。
やべぇ突進引っかけられて、その後の追撃・追撃で乙りました。
まあ、クリア出来まして良かった。

「傀異討究:ガランゴルム」Lv68
次の研究対象がガランゴルムLv61以上。
なんか感じに狩れました。
まあ、今回は部位破壊も気にせず、サイドクエストなども気にせずに自由に。
ワンパンで半分ぐらい削られたのはちょっとやばいかもとは思いましたけども。

「傀異討究:ガランゴルム」Lv69
さて、連続で行ってみましたが、同じモーションの技を毎回喰らうのです。
割とダメージもデカイので、なんとかしないといけませんな。
もうちょっと注意深く。

まったくレア素材も出ないし、勲章もないし、ほんと静かな狩りでした。
順調に狩れてるから良いですけども。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事