あまがさきたろうがwebで独り言4代目

盟勇同行クエストM★5完了

盟勇同行クエストやりつつ、チャージアックスの練習。

「爆鱗竜、飛翔」バゼルギウス
ガレアスと密林。
ちょっと小さめのバゼルギウスだったおかげで、割と攻撃しやすい感じ。
まあ、モンスターの攻撃にたいして有効な回避手段が・・・・・・。

「龍炎纏うは炎の王」テオ・テスカトル
ガレアスとアルローで城塞高地。
暴れられると防御に徹するしかないのがいかんともしがたい。
この場合、ちまちまやるしかないけど、どうにも有効打を当てるタイミングがない。

という感じで、ちょっともやっとしたまま盟勇同行クエスト★5完了。
で、古龍で1匹出てくると思われたヤツが、出ないまま終わったかと思ったら★6に登場しました。
オオナズチはテオより格上なの?

この間配信されたイベントクエがあったのを忘れてた。

「白き歌姫に侍る巨躯」イソメミクニ亜種とガランゴルム
なんか似たようなクエがあった気はしますが。
それはさておき、ガランゴルムなので例のサブクエをこれで達成できるかと、思って頑張ってみましたが。
難しい。
腕に強化付けるタイミングって、そんなにゆっくりしてないし。
とりあえず、クエはクリアですが。
“愉快なポーズ”をゲット。
2パターンしかない?
しょぼくない?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事