あまがさきたろうがwebで独り言4代目

【超特殊許可】燼滅刃ディノバルド!

ここ二週間ほどはあんまり狩りにいけてなかった。
ちょろちょろとやってはいたけど、巡り合わせがホント悪い。
この間に4人ほどブロックするぐらいのが涌いて出た。
とくに前も微妙だと思っていたのと再び一緒になったがやっぱり気のせいではなく駄目だった。

そんなこんなでそろそろ駄目かもしれんと思いながら久々にオンライン。
「超」貼るもなかなかクリア出来ず。
HRはホント当てにはならない。
俺も含めてだけど。

「【超特殊許可】燼滅刃狩猟依頼」
やっとクリア出来た。
まあ、なんというかひとりメンバー入れ替わっただけだったけど、だいぶ安定した。
さすがのHR999ですよ。
あとは俺がひたすら粉塵がぶ飲み祭りで回復し続けたのも、アタッカーがいてくれたからこそですね。

やっと懸案の燼滅刃が完了。
金雷公・青電主の2頭が次のターゲット。
まだこの辺りはいけそうな気がしますからね。

◆特殊許可◆
紅兜【G1】
大雪主【6】
矛砕【6】
紫毒姫【G5】
岩穿【4】
白疾風【終了】
宝纏【7】
隻眼【8】
黒炎王【終了】
金雷公【超】
荒鉤爪【終了】
燼滅刃【終了】
朧隠【超】
鎧裂【終了】
天眼【終了】
青電主【超】
銀嶺【終了】
鏖魔【終了】

HR416
総プレイ時間 465:17
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事