あまがさきたろうがwebで独り言4代目

古塔を貫く一撃!

さて、本日は無料アップデート第2弾。

まずは武器の重ね着。
とりあえず、ランス“蠍槍アラクランツェ”を作製。
今の外見に合う武器と言えばこれでしょ。
このへんはおいおいみていくとして。
こうなってくると、相手の装備が見た目では何もわからなくなってしまいますね。
まあ、よっぽどでない限り、一期一会なので武器とかそこまで見なくなってはいますけども。

そして、始まっていきなり緊急クエ。
MR100以上でしたっけ?

「古塔を貫く一撃」エスピナス亜種
なんかムービーで嫌な予感はしましたけども。
あの大爆発でいきなり乙りました。
しっかりガード固めて様子見てたんですけど、やられました。
まったく納得がいきません。
2発目はバックダッシュでおもいっきり距離を取ったので損害は無し。
まあ、救援で来た人は落ちてましたが(笑)。
なんですかね、あれ?
どうすればいいの?
で、3発目。
ガードしてたのにダメージ受けましたが、今回見ていて思ったのが。
あいつ、俺の後ろを爆破してない?
4発目は来る前に始末しましたので、無事クリアです。
まだ謎は解けてない。
“棘茶竜の天鱗”が手に入りましたので、すべては良き思い出に。

その他はツアーで城塞高地の大翔蟲を設置して回って完遂。
勲章“大翔蟲の記念メダル”を獲得。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事