あまがさきたろうがwebで独り言4代目

雪辱はキッチリ返した密林で!

あんまり狩りにいけてなかったので、まとめて狩り日記。

「空の家族・空路を守るッス」リオレイア
何をやっても上手くいかず、ぼこぼこにされる。
三回やられてクエ失敗。
イライラしますな。

「土砂竜・ボルボロス!」ボルボロス
気分転換に楽そうなのに八つ当たり。
そういえば、ダブルクロスには亜種がいないだよなぁ。
ちょっと恋しい気もするが、一緒なのでどうでもいいか。
わりと突進が装填の隙を与えてくれないので、めんどくさい。

「女王、降臨す」リオレイア
先ほどリオレイアにぼこぼこにされた恨みをフル道具持ち込みで晴らしにかかる。
なんというか見通しがよいので闘いやすい。
パワーランもだいぶ慣れて来たのか、動き回れるようになった。
なんとなく感じは掴めた。

「閃きへの1ピースを求めて」ザボアザギル
こいつも案外撃ち放題ではありますが。
下からの突き上げが避けれない。
そのへんはどうしようもないのかもしれませんが。

「身体の芯までビッリビリ」フルフル
闘いやすいですよね、特にガンナーだと。
雪山が追い回すのが少々面倒だなぁという感じですが。
雪山をフルフル求めて走り回るとか、MHP2Gを思い出してしまいますな。

「空の家族・空路を守るッス」リオレイア
バッキバキに言わしてやりました。
だいたい必要弾数は理解しましたので、余計なものは置いていき、フル道具で。
閃光玉と罠を繰り返して捕獲してやりました。
狩技“射突型裂孔弾Ⅱ”“妖刀羅刹Ⅱ”を習得。

さて、次の相手はナルガクルガ。

HR182
総プレイ時間 256:05
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事